たまにはね

この週末は普通にデート

マーブーのコーヒー豆ボトルに出汁入れてったり

そういや椎茸全開なのに大丈夫だったね

Madosh cafe行ったり

予想外に満腹

patagoniaショップ覗いてやっぱこういう店だよねと落ち着いたり

SOTで皮とシルバーの組み合わせに目覚めたり
(買えばよかったなー)

ワインの試飲・受注会行ったり

商業施設うろうろしてみたり

無印の人をダメにするソファでダメになってみたり

行こうと思ってた店が悉く満員だったり閉店だったり

最終的にたどり着いたブルックリンパーラーで一食あたりの最高額を更新したり

海苔と小貝とパクチーのパスタむっちゃ美味

未知の世界を垣間見たり

日曜DVD見るつもりが安定の昼過ぎ起床だったり

燻製コーヒー淹れたり

シャトレーゼで買おうか迷ったもの全部買ったり

23時過ぎにケーキを堪能

マーブー行ったり

抜きつ抜かれつで本当に楽しかった

ミウラーウーマンを15000円で手に入れたり

今回もご飯喜んでもらえてこっちまで嬉しくなったり

味覚が合うってホント最高ですよ

まぁ一言で表すと今週も幸せでしたとさ。

あ、あとちゃんと登ったので無事に月曜筋肉痛になりましたとさ。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR