中毒

吸光度がマイナスになるよー

暇でし。

吸光度測定とかTLCってビミョ~な待ち時間が多くてイヤなのよね~

午後はTLCですな。

てか実験報告のパワポ資料作らなならんのに…

さてそんな待ち時間何をしてるかというと、
真面目に文献を読んでいる


わけではなくて、youtube

一時期狂ったように聴いてたボーカロイド再燃っ


と、




去年のクリスマスイブに教えてもらって初めて聴いたボカロ曲がラブアトミックトランスファー

ベースがかっこよすぎる!

鍵盤大好きっ子としては譜面がほしいとこである。笑
こーゆうの弾いてみたいっ

はい今大音量で流してたら実験室に先輩入ってきたー

「いいよ~全然いいよ(笑)」って言ってくれました。

つうかとっくに吸光度測定終わっとった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR