テンションジェットコースターdays

5/4(水) 雨
エサオマンなら濡れないだろうってことで天気予報を無視して岩場決行、のくせに起きたの10時っていうね
もうこのパティーン慣れた笑
この日はリエさんに送ってもらって青巌峡

着いてびっくりあらひどい

もはや前傾壁とか関係なく、濡れてない所を探す方が困難

テンションだだ下がり

いいもん、我らピクニックしに来たんだもん

マックスバリュで買い込んだ牛タン弁当と寿司を喰らう

その後は安定の道の駅占冠
ベリコパンツ、ククサに続いて3つ目のおそろいget

私ネックレス、少佐ストラップ

ククサと違ってこちらは文字を書けるとのことで、色々練習してから名入れした

私んふんふ、少佐ハハッ

アイスも食べたし、帰るか

帰札、夕飯はlavilavi本店にてスープカレー

うまぁぁぁ

食べ終わっても話し終わらず、閉店時間まで居座るのも鉄板
この日も寝たの3時だか4時だか、もはや夢うつつで記憶が定かではない

5/5(木) 曇り
あれは乾くまいというわけで小樽観光日、今日こそ早起きしようと思ったのにまた10時
だめだこりゃ

とりあえず電車で小樽へ
普通のデートだ!とテンション上がる2人

まずは腹ごしらえ、念願の海鮮丼

この後インカメラで撮ったらテンション上がり過ぎて海鮮丼ブレてちゃんと写ってなかった

熊パイセンと記念撮影

小熊を食べようとしている私

ガラスとオルゴールとルタオの街、ほぼ全ての店に入りながらだと全然進まない

ちなみに3年前に同期と来た時はオルゴールが欲しくなり、3つから候補が減らなかったので3つとも買いました
「君をのせて」「戦場のメリークリスマス」「エリーゼのために」…哀しい曲調ばかり
そういうのが好きなんすわ

うっかりパワーストーンのお店でがっつり捕まってしまって気づけば日没
まぁあれよね、占いとかって色々言ってればいくつかは当たるものよね
言うこと1つも外れたためしのない人を1人だけ知ってるのだけど、改めてその人の凄さが浮き彫りになった次第

お店は閉まっちゃったけど、運河を見るにはちょうどよい時間

なにこれすんごいデートっぽい

例によってテンション上がってインカメラでめっちゃ撮った(少佐が)

計画通り夕飯は小樽バインにて



ワイン飲み比べ、干し鰊のサラダ、クラムチャウダーのパイ包み、ソーセージ、チーズ、etc

あ~もう最高

ある程度覚悟してたけどまさかの寿司超え
美味しいものには金に糸目をつけない我ら

この日ももちろん閉店時間まで

しかしさすがにそろそろガチで登りたいところですな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR