本日は雨天なり

でも岩行っちゃうから。

向かうは全天候型クライミングエリア・テラデッツ。

terradets
…うん。もちろんこれ壁のごく一部ね。

しか~し
濡れとるー
面白いくらい濡れとるー

無事なのはおしなべて7c以上・・・

しかたない、アップなしでいきなりお目当てRedBull(7c+)つっこんじゃうから。

でもここ数日の疲れが蓄積された体には抜けることすら許されず。
8割まで進むのに何テンしたことか。。。

コルネ全力で保持っちゃうからもうパンプしちゃってしゃーない。
久々の前腕パンプ。

ちなみにNidraの筋肉痛はすさまじく、なんと上腕ニ頭筋(力こぶ)にまで及ぶ。
こんなとこ筋肉痛って人生初な気が。

RedBullはNidra以上に見込みなし。
途中ランジ出てきちゃうから。
見事なえびぞりよ。
ま、ただでさえ持久系のこのルートでそんなムーブ、つながるわけないってね。

でも楽しいから4トライもしちゃった。
ばか?w

コルネは足使うね。着替えるときあまりのあざの多さにぎょっとした。
まぁ今日一日でできたわけじゃないけど。

しかしまぁ1万円けちってまさかの10.2ミリロープなんで、重い重い。
2週間しか使ってないのにもう表面ぼろぼろなん見ると、1万円奮発しなくて良かったとは思うけど。
70m95ユーロだもんね~へへへ。

明日は移動日。シウラナなんでおそらく更新不可能でしょう。

それではしばしお別れ。
おーまいが
ぐっばい指皮!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR