クライマー不在

目が覚めて10時くらいかな~と時計を見ると8時半、なんだそんな遅くないじゃんと思ったけど当然水戸組もう出発済み
のんびりコーヒー淹れーの、お花見しーの、春を満喫してから重役出勤というかもはや午前休
いいんです、今を楽しむがモットーです、春は短いものだから

私と桜とチョロQと

4/10(日) 曇り
ほどよい気温なのに、日曜なのに、ガラガラ

二日酔いと寝不足で足元覚束ないなか悪魔のちオ・ララー久々の再登
うっすらそんな気がしてたのがこれで確信「私二日酔いじゃないわ」意外と元気
暑くも痛くもないってスバラシイと、いざ唐獅子牡丹

day18-1(計44) なんだろう、なんかちがう。私の中のクライマー不在、どっか行った。4,5ピン目テンションはいつも通りだけど、力も気も入らない。あと重要な事実、涼しいのにぬめる。おわた。

ガチしょんぼり沈殿丸ネガティヴィッキー発動(名前長い
泣きそうになったけど、いや待てよ泣くほど頑張ってないわと思いとどまる
何その理屈、だったらもっと頑張れよってね

ただ少佐が撮ってくれた動画を見てびびった
左足ちゃんと踏めてますやん

40便以上も出してなにも進歩がないと嘆いていたけれどそうでもないっぽい
核心が止まらないのは変わらないが、落ち方が明らかに変わってきてる
話にならないレベルで後ろに吹っ飛んでたのが惜しい感じになってきてる
少佐のアドバイス凄いな、あなたは何者?

とはいえクライマー不在でトライできるようなルートではないので日曜は1便でおしまい
「唐獅子上部やりたい」と久々の任侠道
核心までで1テンかけた挙句核心抜けられず
ぬめって後ろに吹っ飛んだ、もうやだこの手

少佐はノースのニーバーに苦戦、膝上の皮がえぐれててもう見てるこっちも「ひゃっ」てなる
しきりに背中痛い痛い言うとりまして、引けすぎるのも考えものなのだなぁと不思議な気持ち
クライミング難しい

わたしも便乗して「悪魔のエチュード以外の終了点にクリップしたい」とノースで筋トレ便
トレーニングなのでノーハンドで休んだら意味ないなと自制しつつもいい加減再RPしたいので本気のレスト
おかげでようやく再RP達成、っしゃあ

2日目の筋トレ便で登れるようになったんだなぁとしみじみする反面、どんだけ土日登ってないんだよと反省
ちなみに日曜は土曜より3時間遅く着いて1時間早くあがったけど出した本数同じ
土曜が登ってなさすぎるのか日曜が頑張ったのかはたまた両方か

この日はザワミさんホテル二子RP、チエちゃん火の鳥RPと水戸組女性陣大活躍
わたしダメだわーと嘆いていたら今尾さんちのチエさんから「女性陣…?え?え?」とつっこまれましたが私も戸籍上は女性ですよ失礼な
ウッチーとトクさんが「来週はメンズデーだ!」と息巻いていたので私も頑張ります(ん?

夜ご飯は炭豚亭の予定がまさかの休み、「さんびきのこぶた」というハンバーグとパスタのお店にオンサイトトライ

きのこ

美味しかったけど量少なかった
てなわけでその後コンビニでアイス、MOWうみゃあ

さて今シーズンの二子通いも残すところ数回と思われ
うっちーに付き合ってくれる人はいても私に付き合ってくれる人はいないのでウチダパイセン次第
そう考えるとRPもう少し先でいいんだけどな~笑
とはいえ私も同じようなポイントで苦しめられてたので早く解放されると良いねと応援する気持ちも大きく、複雑な心境( ̄▽ ̄)

とりあえず今季目標「唐獅子トップアウト」、達成できない気しかしない!根暗!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR