は~るが来~た~は~るが来~た~ど~こ~に~来た~

と、歌いながら登場するちえさん。記憶の中の私(中学生)がやたら美化されていて若干はづかしい。バラ色ほっぺで可愛かったのにーなんて言われたけどそんな時代は20年以上前に終わってますよ。

というわけで暦の上では春ですが未だ冷蔵庫より寒い二子山。
withすーさんうっちーザワミさん&現地集合の少佐。

4/2(土) 曇り 寒い!
待って何これ寒いんだけど私キャミなんだけど。しんじゃう。念の為持ってきたヒートテックで命拾い。
ウォーミングアップの名目のもとトライしたオ・ララーにて全身強制クールダウン、特に手指の感覚が完全になくなりテンション。
最近のオ・ララー再登率の低下が著しい。

そして相変わらず染み出しすさまじい。
しかし唐獅子ラインはまおさんの巧みな水路工作によりなんとかトライできる状況に。
いつもお世話になっております。まおさんに感謝の品を贈っても9割方ちえさんの胃袋に消えてゆくのは想像に難くない。

それでは早速参りましょう。
day15-1(計35)~15-3(計37) すべて3ピン目テンション、核心全然。って先週と全く同じ。いい加減にしろってな。
すーさんも一日目にして指皮に穴あいてしまった模様。先週いい感じだっただけに残念。

いやしかし凹むわぁ~というか荒れるわぁ~
3ピン目の後のカチ→カチデッドが本当に止まりません。私以外こんなところで落ちてる人いませんよ。
届いているのに、指かかっているのに、パンプしてるわけでもないのに、止まりません。
その昔言われて衝撃だった「持つ気あるんか?」という一言がリフレイン。
意識低いとかじゃなくてもはや意識無い系。はい、これが使いたかっただけです。言いたがり。

まぁ荒れたらより一層登れないのわかってんだけどね。
私たちの合言葉(?)「愛と勇気と気合と根性」に「感謝」が加わったはずなのに、全然ね。
あともういっこ加わった気がしたんだけど何だっけ、ひっきりなしに喋ってるから記憶が追いつかない。名言改め迷言が生まれてもメモる暇すらないという。

少佐はノースマウンテンに着手、ひたすら長いわコルネ濡れてるわで二子の洗礼を受けていらっしゃいました。
黙ってたけど私実は12a三部作のなかでノースが一番苦手。火の鳥は気合と根性でねじ伏せる感じが好きだしモダンラブも下部突破しちゃえばまたいけると思うけど、ノースだけは再登できる自信ない。
そしてマスターで行ったことないからわかんないけどとりあえずめっちゃ怖そう。アップついでにヌンチャクかけてきてあげるよ~とか言えたらかっこいいけど絶対むりだわ、ごめん。笑

そういやシリコンバター式継続中ですが実験的に昼ご飯の糖質解禁、エスニックおむすび(ココナツオイル+柚子胡椒)と梅おかかむすび。
やっぱりおコメがある方が頑張れることを再確認したし美味しい言ってもらえて調子乗ったので次回以降もおコメ持参決定。
ちょ、誰ですかコメッキーとか呼ぶ人は。そういうお菓子ありましたよ。

なんとなく共食いっぽくて買わなかったけど。

寒いし進歩ないしで追い込み便は出さずに終了。
義務感から3便出したけどそれはそれで疑問が残る。もう完全に迷子、もやもやが増す一方。まぁ悩んでる暇があれば動けがモットーなのでとりあえず登る、いつか報われると信じて。
努力は報われるとは限らないけど、何もしなきゃそもそも報われようがないもんな。

明日も頑張るために両神温泉薬師の湯へ。やっぱ温泉は良いわぁ。
からの一足お先に下吉田入りして自炊。作り置きして持ってきたもの含めて4皿、食べてくれる人がいると気合いが入りますわね。ちょっと前までありあわせ鍋がデフォだったのに、この変わりよう。
密かに開幕した少佐vsコビッキー&椎茸連合軍の戦い、レベル1(牛そぼろ煮)は私の勝利。
牛ひき肉の油でれんこん・しいたけ粗みじん切りを炒めて生姜すりおろし・日本酒・しょうゆを加えて煮詰めただけ。簡単美味。

そしてあけちゃいましたコチラ。

インスタにて唐獅子核心止めるか彼氏できるかしたら開ける宣言したコチラ。

唐獅子核心止めるの待ってたらワインがバルサミコ酢になっちゃうじゃん?と言い訳しオープン。
めつぁくつぁ美味でした。いや味知ってるんだけどさ、知ってるからこそ最低半ダースからしか買えないのに即決しちゃったんだけどさ。
やっぱり皆で飲むとより美味しいよね。

くにーさんも途中から参戦、話すのは初めましてだけどこの方とても面白い。ストレッチポールの営業の人にしか見えなかったね。

少佐の持ってきた秩父ワインもこれまた美味。
日付変わる頃に消灯したけど、うちら2人だったら間違いなく空けてたことでしょう。そしてまた4時半になっていたことでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR