でも楽しいよ

朝起きたら霧!!

fog
幻想的。

ま、そんなんおかまいなしで岩場へ。

いや~結局Nidra(7c+)あきらめきれずトライ。笑

今回はヌンチャクがけからです。

しんどいです。

ひじょーにしんどいです。

そして一昨日握れた外傾カチが持てまてん。

そして落ちたことないとこで落ちました。
まじリーチ縮んだとしか思えん。

遠すぎて普通に保持してたら届かないから親指プッシュです。
それでも足位置1cm間違えたらもう届かない。
そんなのばっかりで、とてもつながるとは思えない。

今日は特にひどかった…

おもんないから後半エンクラ

ガバアンダーをあえてのジャミングとかして一人ひっそりと遊んだ。笑
めっちゃ楽しかった。
やっぱね、外岩とくにツアーは楽しくなきゃ損でしょ。

28mもあるのに6本しかボルトない6bとか、もう、超絶楽しかったw
あれよりボルト多かったらきっとおもんないね。

ラスト1本にいたってはスラブの7a。
マスターで行ったけど4本目が縦にぱっつんになってヌンチャクかけられず落ちた~
怖かった~~~~~!笑
あとはJに任せたけど、上部にはJ'sリーチで横ぱっつんなところが待ち受けていて、あぁ私さっきのとこで落ちてなくてもあそこで敗退してたわと思ったw

グレードを追わないとこんなにも楽しいものなのか。

だからといってエンクラ一筋になる気はさらさらないけど。

その課題の前にロープ運んだだけで鬱になりそうなトライ(今日のNidra的な)があるからこそエンクラがこんなにも楽しいのでし。

明日は雨みたいだけど・・・

そろそろ私とJは折り返し。
しかしとっくに指皮はビショップやブローの最終日並。笑
!!!
常にふやけてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~。

どっかで見たことある手っ!!

>se

それは・・・
ふやけ具合?皮なくなり具合?笑
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR