ドゥンガ女子sは彼氏募集中(切実)

3/13(日) 晴れ曇 某未公発表エリア
森林浴おじさん改め森林浴おじいさんに教えて頂き某所へ。
私の親と同じくらいのお歳なのでそうか私もいい歳なんだなと切なくなりました。

なんてことはさておいて。
いきなり3級に取りつくnaoちゃんにびびりながらも便乗したらまぁもちろん登れないよね。
テキトーにアップしてから戻ってきたらさっくり行けました【バタフライ 3級】

その前に登った【タイムトンネル 3級】はチムニーからのレイバックという非常にそそられる課題、これ少佐とか連れて来たい笑
レイバックせず終始這いあがったnaoちゃんも、お高いノローナパンツに穴をあけてなるものかと即座に身体出してレイバックに切り替えた私も、
抜けは等しくダサかった。

うん、ダサい。

【長久手 1級】は下からでもわかるのっぺりリップで見るからに苦手系。
一応おさわり。まずそもそもリップまで行かん。

下降路から上に回り込んで岩のてっぺんでお昼ご飯のち、抜けを偵察。
下から見るより悪いw
うん、パス。

移動して【ドゥンガ 1級?】
ネパール語で岩とか石とかそんな感じの意味らしい。
出だしハンド、1手目フィストで大苦戦。でもだんだんコツ掴んできてちょっとずつ進んで、楽しくなってくる。

naoちゃんと2人果敢に攻めまくり、「ドゥンガ女子」と命名される。

溢れ出るモチベーションと手汗。
すっぽぬけて流血。

止まらない血とニヤニヤ。
そして止まらないホールド。

…いやホールド止まらんかったらあかんやん。終了。
痛いのはええねん、血でぬめるのがあかん。終了。

2人とも、出そうで出ないあと一手が結局出せず敗退。しかし上から回り込むとそれを取ってからが悪そうでしたよ?笑

結構かぶってるし、はがされないように全身で押さえ込む系だったのでいい感じにヨレる。
というわけで夕方はルートエリアの見学も兼ねて散策。

【007 11bだっけ?】

NPで11なんておそろしい。

こんなのも!

スーパーピンチ力あればできるかも?J召喚せな!

てな感じで一日満喫。
2人ともありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR