トンコツベースのイノシシ顔

これまた珍しく7時半過ぎまで皆爆睡。
前日13b×3+12d×1出した割に筋肉痛皆無。うーん。
おまけに結構飲んだと思ったけど二日酔いでもない。うーん。
そして記憶もあるのでサトミさん暴走スミマセンと謝罪、「いやいつも通りだったよ?」と返され逆に不安を覚えるそんな朝。

行きの車では私の好きな顔がしょうゆor塩ベースのキツネ顔だという話から広がりまくり、前日同様腹筋のウォームアップは完璧。
一番の大爆笑はタイトルの件。トンコツベースのブタ顔だとクドすぎる、ってことで。豚って猪を家畜化したものよね確か。笑
挙句の果てには「煮干しベース…いやむしろ煮干し!あいつ煮干し!」と、もはや何の話かよくわからない。
煮干しさん私お会いしたことないので少々気になります。見てみたい。

2/28(日) うっちーハピバ!いなかったけど。
晴れてたけど風あって土曜よりやや寒かった。
悪魔のち懲りずにノース。今日は6ピン目まで行ったけどめんどくなって放棄。長いわ。ヨレるわ。笑

さて唐獅子。
day11-1(計27) 今日も行けたよ~核心右手まで。からの1手は昨日より更に進んだけどそれでも2cm近く足りない。
day11-2(計28) 5ピン目クリップ後のアンダーからのマッチするカチ取り、オリジナルの激キョンムーブやめて皆と同じ振りで行こうとしたらできなかった。ちーん。

もーすぐ30便見えてきちゃったよ…
いつになったら核心止まる、いや、届くの?

穴があくほど強く持ってるのにね。

右手ゴミピンチを声出して止めてるようじゃ全然ダメ。
そこがゴールみたいになっちゃってるけど、そこがスタートだから気をつけてっ。
そこまでのアプローチ長すぎ、手数的には短いんだけど1手も休めないから倍以上の長さに感じる。
喩えるなら4~5手の3級を4つくらいつなげてからの1級核心って感じ?もはやルートのグレードで喩えらえないw

ワークアウトのおいしいよーは安定の4テン。3,4,5ピン目近辺が課題ね…再RPできる気しない。

夜は久々ダンニャバードでサグマトン。羊うまうま。
デザートにアイスをチョイスし本日2個目。(朝のアイスは必須)
「コンビニ寄るよー」「アイスもう買わないし!耐えるし!」と向かったローソンで手にしたのはこちら。

不味いと話題のカゴメGREENS。

フタ開けて匂い嗅いで爆笑。一口飲んで更に爆笑。
すーさんに渡すと同じく爆笑。飲み物でこんなに笑ったの初めてだ!と大好評(ちがう)

し ば 漬 け の か ほ り 。

トクさんにも「上モノありますよw」とオススメしたのに「今アイスいいところだから」とお断りされました。残念。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR