この穴ぬるぬるしてる

※クライミングの話ですよ(っていう注釈を加えると逆にワイヒー)

土曜夜が楽しすぎて誰一人としてアラームかけずに就寝、目が覚めたら7:46でした。わぉ、やる気ない。

爽やかな朝です。※飲んでません

下吉田の宿泊料を払うにあたり、1万円札⇒千円札×5+五千円札×1という見事な両替を果たしたうっちー。
内田コンビニエンスKスケと命名。

2/21(日) 晴れ
のんびりしつつも10時頃には岩場着。あったかいのもあって混んでた。
とりあえず任唐ラインに順番入れといたら悪魔登っただけで回ってきてしまった。

day9-1(計21) 進展なし。3・5ピン目テンション。核心はあと10cmくらい足りてないw
day9-2(計22) 進展な(以下略) ただ、核心は止まらないまでも触れるところまで来た。
day9-3(計23) 進(以下略) 核心だいぶ近づいた!でも指かからない…

OMNさんと「俺ら綿棒の先っちょみたいな粒足で頑張ってんのに、何で皆あんなに大きいフットホールドでできないんだろねぇw」と傷の舐め合い。まったくだぜ!
しかしそもそも左足流して右足一本でゴリ押したゆいかさまという神がいらっしゃるので所詮は負け犬の遠吠え。

photo by MCDさん。何これギャグ?いいえ本人たちは至ってマヂメです。

一方、4ピン目近辺何度も繰り返してムーブかためてゆくうっちー。
もう飽きた!と、わかるーーわかるわーーーその気持ち。唐獅子下部もう飽きた。
てか4ピン目のとこの左手ガバがぬるぬるしてるらしい。しかも奥までつっこむほど、より一層ぬるぬる。
超汁手のワタシにはそれが平常運転ですがね。

最後の追い込みで任侠出すかおいしいよー出すか迷っておいしいよーに決定。
うちだに引き続き私も下部わかんなくなって3ピン目テンション。笑
いやぁ怖かった。まじで。だって3ピン目かけられずに落ちたら結構グラウンド寸前ですもの。
おまけに拝みホールドからの左ピンチからの右サイドを止められず、これまた大フォール。怖ぇ~~~(喜)←変態
なんやかんや計4テン入ってしまったけど、楽しかったです。

しかし唐獅子もおいしいよーもガチすぎてこれを付けて登れなかったのが心残り。

せっかく連れてきたのにね。

本気でふざけるためにももっと強くならんとな~。

しかしまぁこの週末やたら眠かった。思い当たるフシはふたつあるのですがどちらも長くなりそなネタなのでまた後日。

兎にも角にも本当ーーーに楽しかったです!
コンビニエンス、変態紳士、少佐、ありがとうございました。名前がカオス。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR