てぃてぃぶ

に、行きましたwithうっちー (※秩父ね。二子ね。)
なんでもいーんだけどさ、なんでうっちーと2人でもざわつかないのに56さんとだとざわついてたんだろね?しかもパヤつく前から。
まぁ今更なんでもいーんですけど。海金剛してませんから。(これが言いたかっただけ説)

たまちゃんうっちー経由、もえかたんからのチョコ受け取った。女子にはモテる、女子には。

1/20(土) 晴れのち雪のち雨および霧
寒いし日も延びてきたし若干遅めの6時壬生、コンビニ経由合角ダム回りでも8時半には駐車場着。

一番乗り。
というか終日もう1パーティしか来ず。
この二子、弓状に総勢5人。わぉ、わっつはぷん。

降ったらここしか登れるとこ無いのに皆どこ行ってるんでしょうねってうっちー不思議がってたけど、晴れとわかっている日曜に備えてレストするかジム行くかだと思うよ?笑
だいぶ順調に二子病。

因みにもう1パーティはI井スティングレイK氏ら3名。
Stingrayおめでとうございます言いそびれた何たる失態。

午前中は晴れてて朝イチで4℃くらい。
悪魔とオララーでアップ。

彼らは乾杯とか龍勢とかやってるんで任唐ラインガラ空き。
なので心置きなくトライしてきましたよ!

…任侠を!

いや、唐獅子、核心抜けられないから上部(=任侠核心)も練習できないじゃない?
だからホントは毎回任侠も登りたいんだけどいかんせん任侠トライ中の人多いから入りづらくて。ここぞとばかり登りました。

…2便ほど!

もちろんその前に唐獅子も出してますよ。

day8-1(計20) うん、寒い。指もげそう。持ってる感覚ない。安定の3ピン目テンション、遠ざかる核心。もうやだ。

このガラガラっぷりたるや。

ところで欠けたと話題の任侠、え、ほんと?どのへん?って感じ。
そもそもあのホールドでマッチしてる人にとっては右手部分の方が圧倒的に悪いので左手部分が多少欠けたところでだから何状態。この日もヌメりで右手が何度すっぽ抜けたことか…
ホールドなくなったわけじゃないし、言い方キツイけどあの程度の変化で大騒ぎしてるようじゃ登れないと思いまする。
なんてね~、登ってしまった人は言うことが違うね~全然リピートできないくせに。笑
本気で唐獅子登るつもりならせいぜい1、2テンくらいで抜けなきゃ駄目だと思いますごめんなさい出直します。

トラバース部分は記憶以上に悪かった。でも怖くなくなってた。振り返るな効果。
私はトラバース前の左手縦カチピンチ後すぐ横に右手寄せる謎ムーブなんだが、その右手が思いのほか悪く「これじゃないわ」と他のホールドを探してしまったほど。
こんなのよく登ったな…というか13bの核心こなしてまた12dの核心が待ってるって唐獅子ほんと鬼。

一方、うっちーの【おいしいよー】は先週2テンだったという面影なし。笑
進展あった途端に今までなんともなかった部分がわかんなくなる、その気持ち痛いほどわかります(真顔)

さてこの日の夜は下吉田にて変態紳士と少佐をお出迎え。
手土産を頂きました。

この斬新すぎる手土産のチョイスセンスに嫉妬を禁じ得ない。

噂の少佐もいらっしゃると聞いて日曜のクライミングパンツを赤に替えた私ですが、実は去年の5月末に小川山で会ってると思われる。(エイハブ船長に躍起になりすぎて人の認識ができてない)
マトモに会話するのは、というかちゃんと認識するのは今回がお初です。少佐はイケメンでした。

さて城ヶ崎同様この日ハッシュタグつけるならば…?
初めは遊びだったんですけどぉ~意外と良くってぇ~やってみたらできた/あきよる/(親指を立てるポーズ)/車中泊からの結婚式/いい公園あるんで!/やたら気持ちの入ったガンバ/がんばれぃ、Kスケがんばれぃ/ラッセーーーイ

こんなところでしょうか。

ラッセーーーイ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR