dの日

2/11(木)は二子

と見せかけて仕事

そんなわけで水曜スポーレ
先週オトナの事情によりスポーレはしばらく封印と決めたばかりなのに早くも翌週破る
みれやんにお誘い受けたらそりゃ行かないわけないでしょう( ̄▽ ̄)
ま、まぁこれで今度こそしばし封印…

元 汁手king、現 Mr.dryhandのonoさんに調合して頂いた液体チョークをジムでお試し
前回と前々回敗退したうすかぶり11d、無事RP

みて!登り終わってこんなにチョーク残ってる!

…いやこれでも残ってる方なんです私

汁用のほかに乾燥手用もあるよ(むしろそっちのテストがメインで送ってもらった)

次の週末は二子に持ってきます

どっかぶりで唯一残ってしまった12、たっくんの12bcは過去最高高度
…うん、要はまた登れなかったのデス
12dより登りづらい

そして大西13a
相変わらず話にならない
でもOSトライの時よりはカタチになってきた、かな
まぁもうルート変わる前に行けないですがね~

しかしティミー13aと差がありすぎ
大西13aが難しすぎて易しめ13aほしいという声に応えて作ったらしいけどそれもう13aじゃないじゃんw
グレードの概念崩壊しとる…と思ったけど別にこんなとこで議論しても仕方ないので大人対応

時間もないし垂壁11dでシメ
うすかぶり11dと比較にならんくらい簡単に一撃
なんだこの差は
11d、RPとOSと1本ずつでdの日でした

そういや12dRPした時もみれやんビレイだったな~
相性ってやつですかね、絶妙なロープ出しやガンバのタイミング等々
かれこれ10年以上の付き合いだしね、うふふ

みれやん21時あがりのためラスト1時間はアローンボルダー
シメにガバでキャンパしようとしたら全然できなくなってて絶望感に満ち溢れたところで閉店時間

あざしたー(テンション地の底)

木曜仕事あがりにふと思い立ってレンジでチョコケーキ作ったらテキトーレシピだけど激旨

でもテキトーすぎて覚えてないから再現不可

翌日さらにテキトーさに磨きをかけて進化版作ったので湯河原幕岩までお持ちします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR