ロールスロイス女子か変態淑女かって言ったら確実に後者でしょ

まさかの2週連続城ヶ崎。目標を喪失した私はもう寒い二子には戻れない。笑
今回はdaimanさんと56さんという異色のメンバーで。
もうね、しぬほど楽しかったです。笑い過ぎて腹筋が死にました。

1/23(土) 晴れのち曇り
10年ぶりくらいの「いがいが根P」、まったく場所覚えてなかったよ。
初日のエリアは日蓮崎というところです。

お初です。クラックです。全身赤が私です。

まずは【アダム 5.8?】でアップ。
クラック要素2割くらい。

次、【イブ 10d】で本気。
なにこれ全然できない。フィンガージャムってなんですか?おいしいの?
トップロープなのに地上2mくらいの戦いで敗退。

この後できなすぎて発狂する。

むしろトップロープの方が落ちたとき吹っ飛んでめんどくさいと学んだので2便目はちゃんとリード。
一部エイドに頼ってのセットもあったけど、カチを見つけてトップアウト。
フェイスクライマーの本領発揮です。(クラックやりなよ)

どこで何をセットするか入念にイメトレしての3便目。
結局クラック外にめっちゃ脚開きーの、カチにデッドして握り倒して這い上がりーのでRP…これクラック最高グレード更新って言っていいのか自分?!
「登れると思わなかった」と言われましたがホールドがある以上落ちられないのが13クライマーの意地です。(クラックやりなよ)

隣の【インディアンドール 10c】がパワー必要そうでとても気になったのだけど良いお時間なのでおしまい。
3人揃って【イブ】登れてよかったよかった。なんか私だけ明らかに違うけどw

次はクラック限定で登りたいものです。

ナガヤで1人2~3本アルコールを購入して大重丸へ。
3人で10リットル以上買った気がします。

これまたお久しぶりの大重丸、全く記憶にない。
ごはん美味しかったです、伊豆は良いとこだ。

そしてアルコールが入ってからの2人がそれはそれは素晴らしくはっちゃけてました。

写真を載せたいのだけど公開できるようなものが1枚もない。笑

とりあえずこの日ハッシュタグをつけるならば…
よしこ/よしこ2号/ちちぶ/俺のポークソティー/海金剛する/ロールスロイス女子会
といったところでしょうか。
他にもあった気がするんだけど思い出せない。
もう完全に私が後日読み返してニヤニヤするためだけのメモと化しているw

何時に寝たのかまるで覚えてない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR