人生いつでもオンサイト

読んだ本もすぐ忘れる

というわけで久々の「本&映画&音楽」カテゴリは再読本『イニシエーション・ラブ』
リアルオンサイトトライは2011/7/7の投稿参照

年末大掃除してて「おー、懐かしい」と備中のお供に持ってったのだけど結局あんまり読む暇なくて年をまたいだ次第
なんとか1/6に読了
さすがにこれは内容覚えてたけど、この本は2人に1人は必ず読み返すことでしょう
まぁ私読み返すの自体3回目くらいなんけど

前回いちいち全部日付とイベント書き出して照らし合わせてたけど、改めて冷静に読み返すと別にそんなことしても何も新たな発見はなかった…
財布は単に誰に何あげたか間違えないように同じものをあげただけやんな
そして3ヶ月っていうのは「3ヶ月目」って意味やんな、それなら辻褄あうわ
納得

さて話180°変わって先日ケルンクライミングジムというとこに行ってきましたwith nao様!
仕事後に移動してなので閉店ギリギリまでいても2時間くらいしか登れんかったけど

最強の5級(笑)をいくつか紹介してもらうもあまり苦戦せずget
それかなり悪いよーと言われた4級も無事一撃
ちょっと調子乗ってたら普通に3級に敗退、あちゃー

まぁしかし4級以下の底上げは充分されたかな
前はクラシック課題は5級でも敗退有り得たけど今はそれあんまりないかも
むしろモノによっては人工壁らしい課題に比べ登り易さすら感じる。笑

外岩クライマーになったなーーー
うふふふふふ

あとは「ボルダーであやなに負ける日が来るとは…」と言われニヤリとしましたがそりゃあ雨でも雪でもほぼ毎週末岩場に通い詰めてきた私が自分の5倍くらい働いてる人に負けてたらもう立つ瀬がないですよ!笑
元のフィジカルやらセンスやらは私の方が低いので、クライミングって積み重ねなんだなと改めて実感

余談だけどJRから烏丸線への乗り換え近辺が知らぬ間に変わってた
マックとかベルマートの位置とか
変わらないモノなんてないのですね
そしてそれに伴い人の記憶も薄れてゆくのですね
しかし全く薄れてくれない記憶もあるのですね
しょーもない記憶ほど薄れなかったりね
ふむ

はてさて私はクライミング以外は変われてるのだろか
変わることがよいことなのだろか
なぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR