人に言う割に自分も無駄便出してます

7時起き7時半出発で9時到着
やっぱ熊谷近いね

12/13(日) 雨!と、霧!さむい
現地集合で水戸組と

アップは【悪魔のエチュード 10a】2回、やっぱこれが一番いいな

では【振り返るな 13a】いざ参らん

day6-1(通算15便目)
若干寒いけど気合いの肩出し
見事空回る
テンションかけるわ核心止まんないわで散々
トップアウトせず降りました
ぎゃふん

day6-2(通算16便目)
もう今日あかんと思ってTシャツに着替える
出だしムーブぐちゃぐちゃで「ひどいな~」とひとりごちるもすーさんから有難きお言葉「振り返るな!」
うん、がむばる笑
ぐだぐだにも関わらずあんまりパンプしてないし無事7ピン目クリップ…するも右トラバースが相変わらず迷子!テンション!
あぁ、ひどい
結局右足キョン気味にして無理矢理とりにいくムーブに戻る
そして安定の核心振られ落ち
なんかもう最近よく振られるね私(遠い目)
どうにかこうにか2テンでトップアウト

1日3便が限度とわかっているので昼寝してラスト1便にかける!
と思ったら1時間以上爆睡した挙句目が覚めたら一面霧世界
そして聞こえるきんさんの声「さっきより濡れてる」
うん、もう帰ろうか今日

濡れてんのもわかってる
1日目ですら3便目ダメだったのに2日目の3便目なんか更に絶望的なのもわかってる
それなのに「やってみなきゃわかんないじゃん!」と言われるとそんな気になってしまう私は重症な岩馬鹿

っつーことで半ばやけくそな3便目!笑

day6-3(通算17便目)
やる気のなさを如実に表わしている長袖でのトライ
はいすっぽ抜けましたーーーそりゃそーだよ濡れてるもん!ばか!
思わず「抜けるわ、ぼけーーー!」と叫んでしまいました。関西かぶれか。
6ピン目ですっぽ抜けて吹っ飛び、7ピン目もガバが結露と染み出しで気持ちの悪いぬるぬるっぷりを発揮してたので迷わずヌンチャクをつかむ
でも一応核心は一発で止めたのでまぁまぁ納得の2テン

今シーズンまだ一度も乾いた状態触ってないんだけどなにこれどういうこと

染み出しお手上げヤッホー

…はぁ

すーさま面白い写真ありがとう笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR