皆喰っちゃうから好色一代男なんだって

エリー、藤娘、セリーヌ全部通るから好色一代男という課題名らしいよ
意味わかんないという人は二子のルート図を見てみよう

久々土日で二子、ただし単独

12/12(土) 晴れ ぽっかぽか!!
道の駅で待ち合わせして熊谷組と

いつも通り【悪魔のエチュード 10a】、物足りないのでものすごく久々に【高く登れ 10b】
うん、相変わらずまったくアップにならない
まぁいいや

それでは早速【振り返るな 13a】

day5-1(通算12便)
やっちまいました凡ミス
6ピン目クリップ後の左穴の後の右手送りで落ちた
おいおい、まだ核心のさわりじゃないか
思わず「そこじゃないだろー!」と叫んでしまった
そして核心も安定のテンションで2テン

day5-2(通算13便目)
凡ミスからの進歩
ついに右手コルネ付け根まで来ました
が、雄叫びでねじ伏せるつもりが負けた
ヒール解除の振られに耐えきれず落ちた
くっそーーーーーーーーー
気合いが足りなかったーーーーー
テンション後は一発で止めたった、つまり初の1テン!
てか核心の右トラバースで良いムーブ見つけたっぽいムフフ

day5-3(通算14便目)
やっちまいました凡ミス2
さきほど閃いた良いムーブ完全に迷子でテンション
おいおい、つい数時間前じゃないか
思わず「さっきと違ーーーう!」と叫んでしまった
しかし核心は一発で止めて1テン
ヨレてたせいか登りが若干雑だったけど、そんな状態でも1テンになるということだムフフ

ぐっさん写真あざす!




よく見ると肩筋やばい

からの~

夜は~

吉野屋、じゃなかった吉野家!

お久しぶりのみったん&あやか、マサさん、吉野さんとちゃんこ鍋
まーーーーーじで楽しかった

気付いたら午前1時過ぎ
家主を差し置いてベッド占領して爆睡
すんませんでした笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR