三橋

フランス語でいうとTresPontsね。

昨日の夜はネットつながらず更新できず。
正確には
帰宅→ネットニュースで地震を知る→晩御飯→ネットつながらなくなる
という流れ。

まさか東京にまで及んでいたとは・・・
私の部屋は物ぐっちゃぐちゃの残念状態らしい。
ま、別にそう大事なもんないからいっか。
あの絵はデスクシートの下にあるから破れても汚れてもないはずだし、5月と11月に撮ったあれはスペイン持ってきたしっ(他にデジカメにも写真入れてきたw)

話を三橋に戻しましょう。
なんと、私トレポでまだ一本も完登してまてん。どんだけ相性悪いんだ…

昨日は
(皆にとっての)アップの7a:コルネが太すぎでピンチ持ちできず敗退
Segre(7c+):相変わらず核心できず敗退
nidra(7c+):まさかのムーブ解決
再び朝の7a:何回やったって持てんもんは持てん
前日敗退の7a:無理なもんは無理なんじゃ!
って感じでした。

どうしよう。
nidraどうしよう。
解決したって言ってもめっちゃ横に遠いからリーチ無し子さんには厳しいのなんのってもう。
7回もテンションかけましたからね。
でも13Aというグレードを考えると、明らかにカリスマよりもエクセレントパワーよりも簡単。
でも絶対あと10トライは必要。
そんなに日数ない。

途中シウラナに移動するから、こっちで登れるの最大4日。雨降らない計算で4日。
約33mという長さを考えると1日3トライが限度。
実際、今日かなりの筋肉痛・・・nidraは1回しかトライしてないのに!

ツアーは基本いろんな課題食い散らかしてくのが私。

どうする私?

nidraにすべてをささげるか?
何も得られない可能性大いにあり。
それともいろんな課題触ってくか?
もしかしたらこないだの7cみたいに奇跡的に簡単な7c+が見つかるかもしれない。

あぁどうしよう・・・

おまけ
segre(7c+)必殺!手より高いヒール!
segre

おかげでケツ筋が痛いぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR