遠征のしおり

ちょっとした遠征だったのでまとめ作成!

★事前準備
・早め東京入り。まぁこれはおいといて。

★行き(11/21) 約200km
・東名 東京5:42→沼津7:03 通常3070円→休日割2480円
 海老名メロンパン休憩あり。
・伊豆中央道、修善寺道路 各200円

★帰り(11/23) 約270km+宇都宮まで80km
・修善寺道路 200円
 渋滞回避のため行きとは別ルートで
・新東名+東名 長泉沼津14:21→東京16:17 通常3030円→休日割2460円
 秦野中井から横浜町田あたりまで渋滞に見事ヒット
・首都高 東名/常磐道接続 930円
 まともな時間に首都高乗ったの初です、しぬほど疲れた
・常磐道 三郷17:07→つくば牛久 通常1290円→休日割1140円
 守谷で晩御飯休憩あり。

連休最終日わたしトータル300km近く運転しとる…
もっと早く代わってもらうべきでした、がんばりすぎた
ガソリンざっくり550km÷16km/l×120円/l=4125円、
高速代と合わせると11735円、まぁだいたい想定通り

★雲見オートキャンプ場
1区画3780円+施設使用料1080円×2人=5940円
小川山とかの感覚で行くと高いですな。
まぁ快適だったけど。個人的にはトイレの便座があたたかくて感動しました。
いや、キャンプ場にそこまで求めないけど。

★民宿 吉右衛門
(伊勢海老コース9720円+入湯税150円)×2人=19740円
1泊2食かけ流し温泉に更に伊勢海老がついて1万円を切るという破格の宿。
伊勢海老以外も素晴らしく美味でなおかつ量も多い。

〆て37415円、1人あたり18700円といったところでしょーか、東京-宇都宮分は加味せず。
宇都宮-沼津調べたら通常7170円→休日割6170円だった。高っ。笑

※おまけ

★さくら
念願の「あじまご茶」、そして寒天食べ放題ひゃっほい!
せっかくビール頼んでいいよと言ってくれたのに、あじまご茶が出てくるまでに寒天食べ過ぎて寒くなって頼めませんでした。
いいんだ、健康的。

★修善寺
今川焼みたいなやつと豆腐ジェラートと黒米シフォン食べました。
なにしてんでしょう。

※さらにどうでもいいおまけ
帰宅したら体重計の電池が切れてて計れませんでした。どんだけ増えたか不明。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR