晴れ女自滅するの巻

暖かいとは聞いていたけれどこれほどとは

3連休は伊豆へ

初日、5時に出発するも軽く渋滞してげんなり
2人ともさして好きなわけじゃないのに何故か1人2個ずつ買うという謎のメロンパン休憩@海老名を挟み、海金剛到着は10時頃

車おいてテントたてて、道あってるかな~とゆっくりめに歩いてたらアプローチ1時間かかり、岩場到着もはや昼(2日目は30~35分でついた)
まぁメインはスーパーレインの偵察なのでね

取り付き割とすぐわかったし、あとはシングルピッチで遊ぶ
【ヤダモン 5.8】【ファインクラック 10b】【ウミガメクラック 10b】【エンドレスサマー 11a】全部1撃
基本的にクラック登りをしてません私

ただ、エンドレスサマーはパッと見マジメにクラック登り必要そうだったしクラックがナッツサイズだったのでハナからやるつもりなかったのですが、軽く「私できるかなぁ?」と聞いたら「途中怖いからやめたほうがいいよ」と言われ、

(・ω・)カチッ←やる気スイッチonの音

任侠女ナメたらあかんぜよ?

(でもクラック登りはマジでできないので「足はホールドある?」「怖いだけ?難しくはない?」等々聞きまくる、まぁ登ったの見てるからOSじゃないし)

てことで人生初ナッツのセット
そして事前に聞きまくったおかげでさっくり一撃
確かにプロテクションとりづらいし、あってもナッツだけど、落ちなきゃいいんでしょ落ちなきゃ
そしたら別に怖くないもんね

いやーでも回収時気づいたけどナッツ全然決まってなかったわー

いいお時間なのでこれにて終了

しかしまぁほんと暑かった
持病の紫外線過敏症により8割方死んでた
晴れ女パワー強すぎるのも問題や
夕方になって一気に元気出たけど、遅いわ
「具合悪いのかと思った」って言われたけどホントに悪かったんですよw
まぁ先週平日ほぼ毎日1時過ぎ就寝の5時半起きだったせいもあるでしょうきっと

夜は「さくら」食堂にて「あじまご茶定食」

半分はあじタタキ丼、残り半分は出汁をかけて茶漬けにして食す

美味なり!!!伊豆万歳!
あと寒天食べ放題なのでたらふく食べてきた
こちらも美味なり!!

明日に備えて赤いガソリン注入してすぐ就寝

2撃と3撃はたいして変わんないけど1撃と2撃は天と地ほどの差があるとは言いますが、FLにも限りなくOSに近いのと限りなく2撃に近いのがあるね
今日のそれは限りなく2撃に近い方

伊豆の旅つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR