今日から本気出した

二日酔いにもならず普通に迎えた日曜日
FBで東さんの投稿に名前出てきたんで嬉しくなって夜中にコメントしたところ、起きたらコメントに20以上もいいね付いててなんかまた嬉しくなっちゃった日曜日
今日から本気出す

…という意気込みもむなしく、全面的に黒い岸壁
染み出しでまだらになってるのは見たことあるけどここまで全部が全部濡れて黒いのは初めて見たぜ
「俺たちに明日はない」精神で土曜から本気出すべきでしたごめんなさい

悪魔のエチュードめっちゃしっとりしてる
なんだこれ

やばいなー、今日どうしよう

なーんて悩んだのは数分、だって今日から本気出すし
てことで雑巾持参で【振り返るな】切り込み隊長
コビッキー、行きまーす!(ガンダム見たことないけど)

3便目(通算ね)
3ピン目の地味な核心も壊滅的な色をしてたけど本気出した私は握り倒し、そして拭き拭きした
相変わらず6ピン目はクリップして終了、左手が出ない
そっからはキョンの嵐、膝爆発しそう
核心進歩なし、とばしましょ
最後のコルネもびっちょびちょ、思わず悲鳴あげてテンションかけたし
入念に拭き拭きしーの、ちょっとでも持てそうなところ全力保持しーの、どうにかトップアウト
まじこわかったっす
すーさんビレイあざす、次は6ピン目後キョンじゃなくてカウンター試す

4便目
晴れ女が本気出して拭き拭きしたおかげか暑いくらいに晴れてきて一気に乾き始める、むしろ暑すぎるわ!
やっぱり6ピン目クリップして前腕終了、どうしたもんかね
その後一発目の右手はカウンター、次に送る時はキョン、に変更
そして手繰り落ちしそうな7ピン目は普通に踏み替えてクリップすることに(何故初めからそうしなかったのか)
核心、テンションかけた後だけど持ち替えからの右手→刃物みたいな薄いガバに右デッド→左足かきこんで左手10cmほど寄せてきて→コルネのモニョモニョに左手寄せ→デッド前の右手の穴につま先ねじこんで右手よくわからんくぼみ保持、まで行けた
でも所詮そこまで
長ヌンの世話になる
最後のコルネ地帯もうまくいかない
穂高さんビレイあざす

5便目
2日目の3便目、もう身も心も指皮もボロボロだけど頑張る何故ならば本気出したから
ロープ結ぶのすら指皮痛かったけどついに6ピン目クリップ後左手出た
第一関節しかかからずテンションかけたけど、希望が見えた
核心も、さっきの右手くぼみ保持のあと右足を刃物ガバにヒールしてコルネ付け根の右手ホールドにタッチまでいけた!でもねこれ触れるだけじゃだめなの!むしろヒールだともし止まっても解除で振られ落ちするらしいwもはや八方塞がりw
とりあえず最後のコルネ地帯はノーテン(&ノークリップ)で抜けたのでよし
脳から変な汁出そう
橋本さんビレイあざす

1日の終わりにノースで追い込む予定だったけどさすがに無理だった

いいお時間ですし

任侠より進展早いけど、【おいしいよー】と同じニオイがする
すなわちバラしで出来たつもりになっても繋がらないから結局ムーブを考え直さねばならぬということ
これは年内RPさすがに厳しいわ、調子乗りました
ってか鳳来でジェットシューターやっとくべきやったわ
まぁでもクラショーも傾斜慣れするには良いチョイスか

来週末、鳳来行きたかったなぁ…(そこ?)

ま、でも鳳来と二子でだいぶ腰と膝やられたのでちょうどいいかもね(´ε` )
二子、昨シーズン12a×3→12b×2→12c×1→12d×1と来て今シーズン13aやってるからそろそろオーバーグレード気味なの否めない、故障しそうや

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR