fc2ブログ

明日から本気出す

鳳来のつもりが何十回見ても天気予報好転しないので二子に変更
シーズンしょっぱなからシバサンタ亭予約w

てな感じで予期せぬシーズンインゆえモチベーション低め
9時に道の駅という熊谷時間に異論なし
岩場到着10時半過ぎっていうね
そして雨、濃霧
うん、いいスタートだね(棒読み)

とりあえずアップはいつも通りの悪魔のエチュードで
忘れてるかなぁと思ったけど全くですよ奥さん
そりゃね、久々言うても半年あいてないですからね
一年の半分以上二子、もしかしたらジム転々としてる私はどこのジムより二子来てる回数の方が多いかも

そしてついに【振り返るな】13a
二段岸壁デビューです

1便目
恐る恐るなので一手一手が全力、すぐパンプ
よく探すとガバというパティーン
予想通りの核心敗退、戻れずそのまま下まで降ろしてもらう
が、私の46mロープで地上まで届くのか?
2015年最大のチキンレース開催
結果的に無事降り立ちましたが残り50cmでした
トップアウトしなくて良かった

2便目
わかってしまえばと思ってたけど3ピン目あっさりテンション
全体を通して言えることだけど、なんせ横に遠い
ツライっす
それ以降はなんとか繋がったけど6ピン目からは各駅停車
核心あまりにできないので超長ヌン引っつかんでショートカット
上部コルネ地帯も悪かったッス
てことで核心飛ばしのなんちゃってトップアウト

この時点で16時

うん、もう帰ろうか

昨シーズンと別人のやる気なさを如何なく発揮しロープをたたむ

最後に雨神様のビレイ

やってくれましたよ神様

このガスガスの中、

【唐獅子牡丹】13b、RP!

さすがすぎる
自分のための舞台を整えたとしか思えないこの天気
そしてやっぱりRPして降りてくると強まる雨。笑

長々わたしのビレイして貰っちゃって申し訳なく思ってたので無事RP出来て一安心…
いやもうほんとありがとうございましたm(._.)m

シバサンタ亭にて代わりに祝杯をあげてきましたよ

パピヨンうまし

わたし?
明日から本気出すし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。
と思っていた時期が私にもありました。
比較的アウトドアなヲタク。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
生活クラブ
Amazon
楽天
QRコード
QR