きのせいだった

強くなった気がしてたけど気のせいでした
そんな週末

まずは土曜、鳳来withコブ氏
ここ1週間宇都宮より東京より鳳来に一番長くいる

前日入りのためコブ家に寄ってコーヒーごちそうになりました
ゆいか様のテンションほんと好き

土曜はというと、アプローチから怠い
思い返すと多分原因は湿度

アップで入門登るもめっちゃパンプ
なんかこれ回数重ねるごとに登りづらくなってきてるのはなにゆえ?

今回のターゲットはクラショーこと【That'sクライミングショウ】12c
えぇ、ついにハイカラ進出です
めっちゃかぶっとる ヤバイ何これ

1便目
予想通りの3ピン敗退

2便目
有枝監督から「天井に左キョン」という不可解なムーブを伝授してもらいあっさり4ピン目到達
おぉ、変態ムーブ万歳
そこからしばらくはルーフガバ地帯なので問題なし
が、最終核心どハマる
何十回落ちたかわからんけどどうにかこうにかトップアウト
最後もやっぱり左キョンでした
左膝爆発しそう

3便目
下部で両足切れるもガバなんで耐えます耐えます
が、最終核心どハマる(デジャヴ?)
さっきのムーブできましぇーん
新しくムーブ構築するも湿度との戦いになりやる気スイッチオフ!終了!
トップアウト断念
ねぎ様これ1dayってすげーな、やっぱ強さも上手さも別格です。。。
なんだかなぁ、私ほんと上手くならないよね

うん、もう帰ろう

あ、そういえばK原夫婦いやK原一家が来てまして久々の再会(先週末も居たよねと言われ、相変わらず他人に気付かない失礼な私)
登りに見入っちゃいました、まじつよ
K村おばぁちゃんといい、鳳来は私の憧れクライマー遭遇率高し
いい岩場だね

下山後はサークルKにてクライマーズ井戸端会議
天気予報と相談して帰ることにしました、無念

行き同様、帰りの車中もパヤついてました
そりゃね~新婚コブ氏&ほやほやコビッキーとくればキャッキャした話にならないわけがないよねウフフ
総括すると『直感は正しい』『勢いは大事』『ゆいか様は神』の3点ですね
いやぁ楽しかった、また是非

実家帰りーのまったしりーの
日曜は雨でジム日和

おのさん&かとぅーさんに会いにbeta!
と思ったけどおのさん不在、無念
何気に課題やグレードに対する向き合い方的な部分おのさんに少なからず影響受けてるのでいつか酒でも酌み交わしたいところ、まぁ実現したらマジメな話よりゲスい話に花が咲きそうだけれどもそれもまたよきかな笑

都内駅近ゆえ壁はこぢんまりした感じだけどそこそこ高さあるし課題も良質
さすがスタッフ外岩クライマー

赤(3~5級)コンプ狙ったけど20課題中4課題できず
「コビッキーが赤で落ちてる~」ってかとぅーさんにチェック入れられちゃったけど私こんなもんです。。
せっかくヒントくれてもそれすらできないという残念っぷり

2時間のつもりがあっという間で、+1時間水色(1~3級)つまみぐい
1つだけ瞬殺

うーん

最近周りが買い被りすぎのような気がします
最近煽てられて調子乗ってるだけな気がします

うーん

とりあえず明日スポーレの予定がポシャってしょんぼりしている

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラショーやっぱ難しいんだな~
ちなみに俺3便(^_^)v

この前俺いるうちにTRYしてくれれば、スタンダードと違うらしい俺がやったムーヴを教えてあげたのに!
まぁリーチうんぬんあるから出来るかどうか解らんけど^_^;

ってか俺もキャッキャしてーなー(笑)

>SSYさん
おーSSYさん!もう復活しましたか??
うわぁそのムーブ気になる(´Д` )やればよかったなー、と思ったけど私初日はALLERだけで終了したんだった笑
やっぱ最終日はハイカラだったな!>_<

さていつまでキャッキャしていられるか…なまあたたかく見守ってやってください。笑
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR