クライマー廃業からの廃人

月曜、せっかくの有休は雨
まぁ前日前々日でバキバキだったので、ちょうどいいか?

コーヒー飲みながら作戦会議の結果、豊川稲荷からのアウトレットからの温泉コースに決定

まずは豊川稲荷

えらくカラフルな集団だな

お寺なのに鳥居がある

とりあえず寒かった記憶しかない

アウトレットというものは苦手なのでワインだけ買ってぶらぶらして終了
温泉は露天から夕焼けと観覧車が見えました、いいとこだ
アイス、いなり、きしめん、たいやき、ピザ、パスタと明らかにカロリー過剰摂取でクライマー廃業な1日
ってか炭水化物多っ

夜は良い感じにいじられて泊まりの醍醐味を満喫、笑

そして迎えた最終日
鬼岩しかないかなーと思ってたけどアプローチ途中の岩を見るとパリパリしてる
分岐で数分悩み、北海道組を裏切ってガンコ決定(SSYさんたちに挨拶できなかったのが心残り…!)

さすがに7時台にガンコ行ったら一番乗り

私の狙いは【THC 12bc】、56さんは【キツネの嫁入り 11c】と今日は目標ハッキリしてます



私→4便出してなお登れず
56さん→3便出してまさかの終了点落ち

ざんねん!!

もうねTHCほんと指ちぎれそう
4便目なんて初手から顔ゆがんでたからね
よくぞあの激痛に耐えて最高高度更新したもんだよ
まぁ登れなきゃ意味ないんだけど、今までの私だったら間違いなく3ピン目あたりで落ちてただろう廃人トライで最終クリップまで行けたのは気迫のなせる業

とりあえずTHCは最終日にやっちゃいけないってことがわかった
指もげる

ねぎ写真ありがとう

鬼岩行ったひらひらさんと待ち合わせ時間決めてなかったので、ガンコ→鬼の移動
鬼岩がこんなにも遠いと思ったことないわ
荷物デポしてきゃいいのにトレーニングと称してロープやらガチャやら全部背負って移動
もはやフィジカルよりメンタルの修行

鬼岩到着してすぐ駐車場までとんぼ返り
もう足腰ボロボロです、リアル廃人

浜松で餃子食べて終了
宇都宮より美味な気が

4日間あざした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR