12はもういいか

月曜有休とって4連休
そのために先週はがっつり仕事中した、特に水木あたりの働いた感がハンパない
社会人2年目と3年目って結構違うんだな、たいしたアウトプットないけどさすがに疲れましたよ

連休は鳳来遠征ゆえ金曜夜に東京に帰る
晩ご飯外食して花金満喫、勢いで2件目まで

翌日かすかに二日酔い
若干頭痛し

…ということはつまり?

はい、そうです

土曜に【ALLER 12C】RPしました笑

初日、3便でとりあえずの目標達成
これで今年12RPは11本目

日曜は他の12C漁りに出ようかなと思ったけど、
12はもういいかな
13やろうや

てことで【ステロイドパフォーマンス 13C】お触り
数字いっこって飛ばしすぎやろ!
オーバーグレードなのは百も承知!

前半がALLERと共通なのでラクな登り方覚えてるうちに、ってね

体力にモノを言わせて4便出したぜ

全然トップアウトできないぜ

上下並んだポケットをピンチ持ちして持ち切れずに落ちたんだけど後に聞くところによると上のポケットをサイド気味に持つんだったらしい
あぁもう悔しい

一方56さんは2日目4便目で【卒業 12B】トップアウト
2年目ってわたし【留年 11D】でヒィヒィ言ってたな、懐かしい
強傾斜での回収のツラさを体感して頂きました
何回か通ってたらコツつかんですぐ登れるようになっちゃいそう、ま、強傾斜はまだまだ勝たせてもらいますけどね!笑

日曜夜は鳳来のおかーちゃん&おとーちゃんの家で宴会

わーぉ!豪華!

何食べたい?と聞かれ「やさい!」と極めてざっくりした答えを返した私
見事応えてくださり大感謝でこざいます、めちゃめちゃ美味しかった!満腹!

翌日体重計ったら見てはいけない数値が

後半戦に続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR