7aの呪い

6c、6c+、7a+はそれぞれ2~3本ずつOSしたことある

しかし7aだけはない

もしかしたらRPすらないかも

TresPontsでもだめでちた
はぁ~。

さて、今日は7c+を2本、8aを1本やりました


…って書くと「すげー!」ってなるけど、その実態はひどいものである。

7c+:途中敗退(ゆえにヌンチャク残置中…明日は抜けたい)
7c+:2箇所ほどヌンチャクひっつかんであがりました。人工登攀か。おまけに後半は各駅停車。
8a:TR回収を買って出た。下部はアプローチ。しかし核心めっちゃむずい。かなりかぶってるからヌンチャク駆使してA0クライミング。ってかもうほとんど引き上げてもらってた。

なんというか
えーぜろくらいみんぐがじょうたつしました。まる。
って感じですわ…

他の3人が強すぎて自分のカスさが浮き彫り。苗。

とりあえずトレポ(略すな)は全体的にホールドめっちゃ横にとおいです。しんどいです。なきそう。
ちなみにアップの6aで物理的に無理ポイントがあってテンションかけました。左手でヌンチャクひっつかんで右手に持ち替えてそれから右にデッドしました。
最低敗退記録更新。
おいおいキャサリン、10Bだぜ?(誰?)

あとはどうでもいい話ですがここサンタエングラシアにはうちら以外に2パーティ日本人チームが泊まってます。
洗濯物干すの皆一緒の場所です。
誰か間違って私のヒートテック(ハイネックの黒)取り込みよった。

返せ!!笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7c、MRPおめでとう。
いやしかし、7c+だの8aだのが簡単にできるわきゃーないんだし、ま、そこはじっくりじっくりと。一番下手っぴぃなのは最初から自明の事実なんだから、投げやりにならず、残りの日々もがんばってくれたまへ。
買い物だが、海外で可愛いものや一目で気に入ったものは買うべきだよ。普段日本で同じようなものばかり買う癖を無くせばいいんじゃ?

さてさて、どんなデブになって強制送還されてくるのか楽しみじゃー!
くくくっ!

Re: No title

これがさーてぃーんというやつかーと思ったよ、てかこれらと比べるとあの7c間違ってんじゃなかろーかってくらい簡単すぎる。11Dくらい。

サンダル1万円超えは高いよーーー
そしてそのときの所持金80ユーロくらいだった。

体重計が無いって危険。

No title

11日午後3時前に東北、関東で観測史上最大のM8.8の大地震発生。東京は震度5。怖かったけど、家族も家も無事なので安心を。
成田は到着便受け入れのメドがたたない模様。まぁ、帰国するころには大丈夫ではないかと。ではでは。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR