秋の大収穫祭

木曜にスポーレで12Cオンサイトした
多分パン2にあったら11Dかいいとこ12Aだけど…
系列としては同じジムのはずなのだから統一してほしいなー
まぁでも嬉しかった

ま、その後にうすかぶり12Bが箸にも棒にもかからなくてガチ凹みでしたがね!

土曜は日帰り有笠withうちだ夫妻
アップのつもりの11Bで持つとこ見つけられず2便かかるなかなか素敵な滑り出し

ともちゃんに便乗して【ビッグプレゼント12B】狙い
染み出し?でめっちゃ濡れてるけど
まぁそんなの関係ない、だって私の手はいつでも染み出してるから、ってだまらっしゃい

濡れてないとこ探して持てばいい
濡れてるとこしかないなら強く持てばいい

もしかしてマスターオンサイト狙ってる?なんて言われたけど露ほども考えてませんでしたよ
てことで2番手
なんだけどともちゃん途中で降りたので残り3分の2くらいはマスターオンサイト

異常に悪い箇所もなく、かといって簡単すぎず徐々に吸われてく感じ

ウォーリーではなくコビッキーを探せ

結構長いこのルート、あと2ピンのとこまで迫り、あわやオンサイトと思ったところで前腕終了のお知らせ
それはそれはあっけなく落ちました

ラクなムーブ構築して1便目終了

これは次いけるなぁと思いながらの2便目
まさかの足滑りで体勢を崩す

スリップする足
パンプする前腕
やばい!ヤバイ!野梅!(動揺)

まじで一気にパンプした

ここで落ちてなるものかという根性だけでゴリ押した
こんなので諦めてたら振り返るななんか登れるわけないだろと自らに言い聞かせる←これほんと有効w

パンプとれないし残り4ピン分くらいあるし結構な絶望感だったけど気迫勝ち

【ビッグプレゼント12B】2撃

よっしゃ

しかしこれは1撃すべきやった
なぜ2便目のあの気合が1便目で出せない?

嬉しいようなしょんぼりなような複雑な心境で隣の【マーヤ11D】
そこそこのお時間ゆえもうかなり薄暗い

ヨレにも負けず暗さにも負けず意地の一撃

マスターオンサイトグレード更新!

というわけで秋の収穫祭でした

そして帰り道太田桐生あたりで思いがけず打ち上げ花火に遭遇
リトルプレゼントやな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR