やることやったけど何か

雲一つない良い天気、秋晴れの3連休最終日。
アプローチに不安しかないけどゴジラ岩突っ込むことにしました。

結果。2時間かかりました。
キャンプ場~ゴジラ岩は40分
ゴジラ岩にて課題を探すこと1時間
別々に探してしまいはぐれた2人が合流するまで20分
はい、足して2時間。笑

いやぁー良い景色だなぁー(ごまかし)

4年ぶりに来たけどあまりの覚えてなさに自己嫌悪入りました。
これはちょっと酷すぎる、ごめん。。

アップはもちろん【フォボス 10c】で。
屋根タジ(5.8だっけ?)より簡単です。

狙いは【あっこカンテⅡ 12b】
今更ながらⅡなんだね、Ⅰってどこにあるの?

日当たり良好、お昼寝日和。

例によって全然何も覚えてないけど4年前触った記録がある。ぼろぼろだった気がする、でも花崗岩だけで言えば当時の方が強いはず、てことで若干ビビりながらのトライ。マスターめちゃくちゃ怖かったけど、なんとかムーブは起こせた。

2便目はムーブ詰めきれずに落ちたりテンションかけたり。甘いね。

ここで56さんが私と全然違うムーブを発見。
だがしかしここまで来てムーブ変更はあまりにリスキー!私は私の道をゆく!

という決断が功を奏し3便目RP。

3日間パヤついてるかと見せかけて、クライマーとしてやることやってますから!どや!

17時前だったけど暗くなったら確実に迷うので早めの撤収。
結論から言うと暗くなくても帰りも結局迷いました。もうやだ私のアプローチ能力の低さ。

帰りの運転、動物は横切らなかったけど、死角に入ってたのか隣の車が明らかにぶつかるというか私の車を潰す位置で車線変更してきてヒットポイント大幅に削られた。

とりあえず無事帰還。
3日間ホントあっという間でした。心底帰りたくなかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR