クライミングしに来たんだよね?

強めの雨音で目覚める3連休中日。
起きてからテント出るまで2時間くらいかかり、相談の結果清里観光決定。

萌木の村というところに来た。

わたしの好きな回転木馬。

「私は」乗ってません。私は。

鐘があったので鳴らしてみた。

「私は」鳴らせました。私は。

基本食べてました。

ウインナー盛り合わせに始まり(我ながらよくビール耐えた)、小倉ソフト、豆乳ソフト、冷凍桔梗信玄餅クレープ、カレー、そして極め付けはうっかり寄ってしまったチーズケーキ屋にて3時のおやつにケーキを食す。
段々何しに来たのかわかんなくなる2人。笑

ジャンボさんちに遊びに行くつもりだったけど満喫しすぎて夕方になってしまい断念。
今度紹介しに伺います♪(´ε` )

小川山に戻り小一時間ほどビクターにて岩と戯れる。
去年の小川山キャンプの時に登れた【サブウェイ 3級】なんとかリピれて満足。割とサクサク解決したし解決してからもすぐ繋がったし、多少は成長したかな~今年ボルダー全くやってないけど。
【延長サブウェイ 1級?】触ってみたが出だしどうやっても足擦る。うーむ、謎。
10年ほど前に登って以来の【コンケーブ 3級】はもはや薄暗くてホールドよく見えんし怖くて2回くらい触ってやめた。因みにこれ私の初3級!初なのに30分足らずで3便目で登れて拍子抜けした記憶が…
56さんが気合の登りを見せてくれたと思いきやまさかのマントル落ち、心配しつつも笑っちゃいましたゴメンナサイ。まぁ次回湿気てない時間にサクッと回収してくれることでしょう。

この日のクライミング終了。
スラックラインやるつもりが、お風呂入ったら完全スイッチオフになってもうた。

内田夫婦の焚き火に混ぜてもらって暖をとりーの橋本さんに若干いじられーので更けてゆく夜。

この日が一番楽しかった!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR