できないとこ以外はできた!

いや、まぁそれ普通じゃんとか言わないで

というわけで3連休初日は榛名黒岩
パートナーはもうコビブロ読者の8割は想像ついてることでしょう、何で話広まるのこんな早いのか…笑

久々に私の愛車発動。連休中に走行距離1万km突破、わっほい!まぁ3日間で600km近く運転したからね!しかし1人で走るのと違って助手席に人がいると長距離しんどくないのね。1万km中9700kmくらいは1人で運転してきたので知りませんでした(遠い目)

8時過ぎの時点で駐車場満車、岩場も混んでる
とりあえず【夏子5.8】【柿ドロボー10b】でアップ、柿ドロボー割と本気

して、本日のメインディッシュは56さんリクエストの【エンド・オブ・ア・レインボー12b】
約35mの4つ星とくれば私が乗らないわけがないでしょう!

と思ったんだけどホントに長い
先攻じゃんけんまたしても負けた私は2番手だったのでだいたいの感じをつかんでから行ったけど、それでも想像以上に長いし悪い
そして4つ星要素をあまり感じない

2便目は私恒例、先ほどと別人の登り発動
なんだけどやっぱり第一核心できない!56ムーブできないよ!何で?!

正直に申し上げましょう…
めっちゃ悔しい、むぅぅー(´Д` )

第一核心直後の第二核心(シカで固めたとこ)は難なくこなせて後半もノーテン、てことで一気に1テン
降りてきて最初の言葉が記事タイトルです

ルートなっが!天気わるっ!笑

あわよくば2撃と思ってたんだけどなー
ブランクセクションさえなければ…いやなかったら12bつかないか

そしていざムーブばらせてくると面白くなってきてやっぱ4つ星かもとか言い出す現金な2人であった
特に後半、難しすぎないけどちょいちょい落ちそうになる感じが絶妙

ラストに【月下美人11a】を死ぬ気でmOSし終了
2人ともかなり良いクライミングだったと思います…笑

下仁田経由で小川山

なんか祭やってた

途中ウリ坊やらタヌキやらネコやら色々横切って運転疲れた
小川山到着は24時頃だったような

そこから飲むのがわたしたちですよね

さすがに飲み切らなかったですが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR