ぱやぱや

瑞牆day2、本日はカサメリ。

噂のキシャヤスデさんたちは先週までより数は減っていたそうですが、それでもまだまだいっぱいいらっしゃいました。

とりあえず便乗して【ネコの足10a】【ネコのヒゲ10b】でアップ。
ヒゲの方は割と必死でした。

実はノータッチだった【ワニワニワニ11b】、下部からリーチぱっつんだけど結構頑張った、頑張ったけどやっぱり一撃は無理だった、てかムーブできん。届かぬ。
2便目は気分はトップガン並みの片手ランジでなんとか取りに行くも、微妙に右のルートのホールド踏んだ…あと左手がロープに絡んだのも気になる。
というわけで疑惑のRP。まぁいいや忘れた頃にもっかいやるべ。

寒いので日向を求めて移動、次は【怒涛のレイバック11b】
レイバックは割と得意なので息上がりながらもレイバックパート抜けたのに、まさかのスラブトラバースで落ちるっていう。なにこれ泣ける。
もちろん2便目できっちり回収。これは一撃しなきゃあかんやつや。
登れてあんまり喜ばないのって周りに不快感しか与えないから極力やらないように心掛けてたけど久々ちょっと落ち込んだ。
でも割とすぐどうでもよくなった。だって疑惑じゃなく登れたし。笑

寒いけどわずかな日向はそこそこ暖かくて、ちまっと2人並んで日向ぼっこしてたらなんかもう完全に気分はエンクラ。

…えぇ、正直に申し上げましょう。
すみません、わたくしパヤついてました。

その日自分がやりたい課題すらも定めずに岩場に向かうとはなんたる体たらく。

青巌峡から戻って最初の週末だから若干燃え尽きてたってのもある。
そしてアレがアレして最初の週末だからパヤついてたのも否めません。

しかしそれでこの2年間(?)積み上げて来たものをふいにしていいのか。
というわけで3年前トップアウトすらできなかった因縁の宿題に向き合うことに。
えぇ、【リトルサンシャイン11c】です。

結論から言うとこれやっちゃだめなやつだった。全っっっ然進歩無し。
最新の瑞牆トポ見たら12aになってたわ、更に12aでも辛いという意見あり。
それ先に見とくべきだったわ。

回収不能に陥り、花崗岩マスターすーさん召喚。
何気にちょこちょこ登ってて自称絞りカスと化していたすーさんに回収を依頼する最低な私。

そしたら私が敗退したポイントの更に先が核心だったようで。ますます落ち込んだぜ。
夕暮れ時で岩が真っ赤ですごい綺麗だったって言ったら俺はそん時ぬめってたわって返ってきて、すーさんでぬめってたら私の手は洪水だなって。いや、だから何って言われても困るんだけどさ。うん。
とりあえず回収できました、否、して頂きました。
神様仏様ケニオ様だわ。

一方その頃【ちちくりマンボウ】も回収不能に陥っていたらしく、こちらは救世主うっちー。
昨日の漫才コンビは救世主コンビに格上げとなりました。
ちなみにうちらはヘッデン電池切れコンビでした。iPhoneライトの明るさを実感。

そんな感じで2日連続ヘッデン下山。
日が短くなったね~

夜は10人で、若鶏のしょうがやきと味噌カツの二択と化していた141へ。
その後立ち寄ったスーパーにてウチッシュ号4人全員アイス購入。

アイスは別腹です。

とか言ってないで短い花崗岩スポートルート本気シーズン頑張らんとなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR