残留したい

day6
ビレイヤー難民につき強制レストと思いきやPAX&ASK夫婦に拾ってもらって青巌峡
なんだけどスーパースロースタートにより岩場到着お昼過ぎ(笑)
おまけに皆様ボルダラーだもんで橋の下の10aでアップした後しばらく放置プレイ、エサオマン着手は14時という…

よく見ると背中きもい

11トライ目
1日レストしたおかげか右手極悪カチまでは声も出さずにスムーズに
だがしかしやっぱり左手が出ない‼︎もうやだなにこれ‼︎
次の右ガスからの左手寄せはスーパースタティックに行けたものの案の定次の右手は出ず落ちる、てかここ左手寄せるとき右足ヒールはずしてたわテヘペロ
てことでまたしてもここの核心は端折って次へ
そっから奥深いカチ(笑)までは初めて繋がったけどそこで足切れちゃってテンション
デッド2連発の1発目も足切れちゃってテンション
4テンから減りませんねぇ

12トライ目
右手極悪カチ/右ガスからの左手寄せ(次の1手省略)/奥深いカチからの左手/デッド2連発の1発目
はい、進歩なし
強いて挙げれば右ガスからの左手寄せの安定感が徐々に増してることくらい
今回は2.5秒くらい保持れた、だがしかし全くもって右手離せません
段々面白くない領域に突入してきました
ぐぁぁ
この時点でもう16時過ぎ

13トライ目
最終便やし気合い入れな!の思い虚しく左サイドアンダー出ませーん、今日到達高度3回とも同じや
だがしかし!ついに!右ガスからの左手寄せからの1手が!出た!しかも止まった!そして箱ガバに送った!けどあまりの進歩に動揺して足滑って落ちたダサい
その後も奥深いカチからのガバ取りも繋がる
まぁ最後のデッド2連発は結局またテンションかけたのだけど、計3テンまで減ったね

というわけで全ムーブ完全にできました、ブランク全くありません
あとは繋げるだけです

いやー最終便はあれだね、直前にASKちゃんの右ガス激保持を見たおかげだわ
やっぱ女子のトライは影響力大
あーもーほんとリエさんとセッションしたかったよぅ!!

今日初めて繋がった4ピン目のとこは、
右ヒール・左はヒール解除で右ガス止めたら左足を3ピン目クリップ時の右手カチに乗せる→右足ヒール解除で踵かけてた所につま先乗せる→右手デッド→左足上げて左手左足ムーブで右手ガバカチにデッド
という感じですね

やばい

これ諦めずやり続ければ登れるやつや

まじで帰りたくない
仕事辞めて残留したい

ちなみに天気予報から私の帰る日が丸わかりでとても面白い
23日と今日のやつ


さて、いつ帰るか分かりましたか?

そうです土曜の最終便で本州に戻ります

晴れ女っぷりが神がかってきた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR