女子的休日

北海道来て初の登らない1日(貴重)

貴重なのに午前中リエさんを見送った後まさかの爆睡、どんだけ疲れてんだ…

昼過ぎ目覚めて慌てて札幌へ
お目当てはコイツ

マルセイバターサンドアイス!

でも期待値高すぎたせいかそれほどの感動はなかった
普通のラムレーズンアイスサンドです

そして急いで向かう先はこちら


very fancyのパンケーキ!

会社同期2人と
腹割って話せる数少ない同期、と言ったら、「うちら同期30人弱いるんだよ?小さい1クラス分じゃん、全員と合うわけないよ」と言ってくれて腑に落ちた感じ
ありがとうまた会いに来るよ(岩のついでに←友達なくすぞ)

そして中島公園でまったり読書

ニートみたいな1日を満喫

そしてリエさんと待ち合わせて早めの晩ご飯

またもやジンギスカン

21日に皆と行った方(なんだっけ、かねひろ?)が羊くさくて好きかも
今日の店(だるま)はクセのない万人受けする感じ

ゲスい女子トークを繰り広げながら帰宅

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR