あんどら

アンドラって地域か町の名前だと思ってた
国だった
ごめんアンドラ

てなわけでレストなtodayはアンドラへgo
宿のあるサンタエングラシアから2時間くらい。

観光地だった!
アンドラは観光地であった!

とりあえずダリの時計のオブジェ的なあれがあったから写真とってみた。
けどめんどうくさいからのせない。

inter sportsっていう店でメレルのものすごく可愛いサンダルを見つけたんだが(しかもビブラムソール!)
92ユーロもしたから買わなかった。
てか買ってたらまたbickyにイメルダって呼ばれちゃう。
服もいっぱい売ってた。グレーのパーカー見つけてなんとなく切なくなりました。
なぜかはここには書かない。

アンドラのスーパーは巨大であった。
いろんなものがいろんな種類あった。

ヌテラは小さなジャムのような極小サイズからバケツかってくらいの特大サイズまで取り揃えてあった。
バケツサイズをseへのお土産にしようかと思ったけどこれ京都まで持ってくのか、嫌じゃと思ってやめた。

チーズを狂ったように買った。
1つやめたけど、家に帰ってみてみたら9種類買ってた。おしい!あれ買ってたら10!ってばか。

チョコも狂ったように買った。
お土産用じゃない。自分用。帰りの車内で全部味見した。太るーるるるー。

帰りしなtrespontsって岩場を偵察
巨大~~~

明日はここやな

楽しみじゃ(わくわく)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR