もはや息をするのもツラい

day5
夜中LINEしてたのに初めて目覚まし時計鳴るまで爆睡
疲労感もはや生きてるのがしんどいレベル
ここからは体力というより精神力の世界、つまりはここ1年の成果の見せ所というわけ

8トライ目
疲れ過ぎて3ピン目バックドロップの危険を感じ2ピン目テンション
とりあえず今日の目標はトップアウトなのでセルフとって4ピン目クリップ
あとはもう各駅停車だけど5ピン目以降マスターでどうにかこうにかトップアウト

…もうしにそう

9トライ目
まさに「気を吐く」という感じの雄叫びとともに左手サイドアンダー前の右手極悪カチまでは行けた、でも左足ヒール上がらずサイドアンダー刺せず
てことでこの辺はショートカット、4ピン目から頑張る
ガバの後、補修された左手にクロスした次のカチまでは右足ヒールのまま
カチとったら右足激キョンで右手をカチ→三角→クラックカチ(持つ所しっかり探る事!)と送って左足上げてガバへ
最後のガバデッド2連発は繋げてくると本当にしんどくて、左手はサイド気味に効くポイントあるのにうまくヒットせず危うく手繰り落ちするとこだった
そして左足上げてマントルしたら右手首逝ったので右から上がろうと思う

…もう全身痛過ぎて吐きそう

10トライ目
これでラストと思って振り絞ったけどやっぱり左手出ないし3ピン目以降各駅停車
まぁ5日目の3便目でも右手極悪カチまでは行けるということはわかった
あと初めて3→4ピン目の遠い右ガスカチからの左手寄せが出来た、コツは右手を「強く持つ‼︎」(マサさんか)
そこからの一手は出なかったけどこれでほぼムーブ解決だわ、あとは繋げるだけや(簡単に言ってくれるな)
最後のデッドの2発目は右手右足ムーブでスタで行ける事が判明
そして回収、これまた異常にしんどくて登るよりむしろ回収で汗だく

…もう生ける屍

最後に【狼少年 12a】
登ってると痛みおさまるからそんなに疲れてないつもりだったけどただ単に疲れを認識できてないだけだった
まったくお話になりまてん
あともう湿気の時間帯

…もう死せる屍

これにて連登終了!
13bというオーバーグレード課題にも関わらず5連登最終便が一番いい出来ということは6連登以上もいけるのか、あるいは13bがオーバーグレードではないのか

なんにせよ強くなったことを実感できて嬉しい

でもまだまだ
だって登れなければ意味がないのだもの

ギリギリ穴は開いてない

明日明後日はビレイヤー難民につき強制レスト、あとはもう土曜に全てを出し尽くすのみ

今日も自炊

昨日はイカさばいてイクラと和えたり(ゲソのワタ焼きが好評で嬉しい)、今日は生食okのトウキビでポタージュ作ったり、北海道の食を満喫

美味しい美味しいと食べてくれる人がいるって幸せだなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR