課題食い散らかしは弱者の逃げ道だと思う

day3
レストの予定だが天気に翻弄され大して疲れてないので5連休は5連登することを決意
まぁリエさんたちは「コビッキーは毎日登るだろう」と思ってたみたいですが(読まれてる~)

何やろっかな~とか言ってたけど、ヌンチャクかかってたらやらないわけにはいかないでしょう【日高源流エサオマン 13b】!

出だしからパツパツ

2年前の青巌峡最終日【ダイナマイトボンボン 12b】を意地のRPした後に記念受験的に触ってみたこのルート、1トライ目でトップアウトしたもんでナメてました(※勿論だいぶ端折ってます)

1トライ目
全っっっ然出来ない
なんだこれ
屈辱の3ピン敗退各駅停車

2トライ目
出だしはなんとか離陸できるようになったけど先が続かない
そして相変わらず全然出来ない3ピン目付近
進歩なし

3トライ目
そろそろヒールしすぎてケツ筋めっちゃ痛い
しかしそういう時こそ本領発揮のコビッキー、ようやく2ピン目まではなんとか落ちずに到達
左足ヒールもうちょいしっかりかかってれば3ピン目までいけたかもなー
てことでちょっくら進歩

背中に何か居る

最後に何かやるかーとチョイスしたのは【狼少年 12a】えぇ、負けず嫌い

鬼の引きつけ

からの空振り

昨日よりはマシな登りだったけどRPならず
ぬーん、気合いが足りん

5連登の中日にこんな追い込んでいいのか?というツッコミは無しの方向で
余力を残して岩場を去ることは体力系クライマー的美学に反するのでね

女には人気、男にはひかれる

夜ご飯は7人でジンギスカン!

わいわい

ゲストってことで肉追加&ビール注文させて頂きました!笑
明日への活力

この日もビールとワインとウイスキーで気付けば午前1時半

day4
そろそろ疲労色濃厚but前日モミモミして頂いたおかげで前腕柔らかめ、感謝感謝
そして湿布とタイガーバームのかほり
まぁ正直に言えば身体ボロボロです、笑

4トライ目
スタートに右手を届かせるだけで声が出る
やっぱりクリップできない3ピン目、ようやく左足ヒール&トウの位置を理解
身体振って4ピン目にとりあえずヌンチャクだけかけてみる
だがしかし右手ガストンカチは止まらず…人差し指と中指の第一関節までしか届かず、とても体重を預けられる感じではナイ

5トライ目
いつまで経っても安定しない1ピン目付近
理解したつもりが3ピン目手繰り落ち、おーまい
しっかりと左足ヒールトウ確認してクリップ、初めてその後のムーブを続けて起こすことに成功
何回かやるうちに妙に安定してくる右手ガストンカチ取り
だがしかし寄せる先の左手の悪いこと悪いこと…ネタにされるレベルの気合いの雄叫びをあげるも次の一手(右手)マトモに出せず

6トライ目
出だしの積み石の具合が若干違うだけで失敗するスタート、あぁもう‼︎笑
てことで右手はアンダーをジャムるのやめて根元のクラックをカチる方向性で
3ピン目無事クリップできたけど1ピン目から繋げてくると案の定次のムーブ起こせず、てことで1・3ピン目テンション
ヨレか空腹か、左手サイドアンダー前の右手の意味わからん極悪カチが上手く持てなくなってきたし右手の皮膚がそろそろ黄色信号のため深追いせず下降
そしてトウモロコシを食す

7トライ目
4日目の4便目という、二子クライマーの意地の見せ所
3ピン目クリップして右手極悪カチまで、つまりは最高到達点更新
目の前にあるのに左手サイドアンダーに手が出ない悔しさと言ったらもう!右手のカチが全然持ててない
降りてからの地面の歩き方がもはやゾンビ

“鳳来のおかーちゃん”が撮ってくれた写真を拝借

凄い体勢だな

この日は外食せずリエさん家にて自炊

久々イカさばいた。

サッポロクラシック&獺祭ごち!


明日はこの左手をテンションかけずに出す‼︎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR