マルガリータとか載ってませんけど~

そういえば先日久々にココに行きました。
2年半ぶり?京大wall!!

仕事終わりに行ったから20時過ぎてたし学生さんたちは合宿だそうで、ガラガラ。
ひとしきり登ってから直ちゃんと食べたたこ焼きが絶品で翌日のお昼用にと2人してテイクアウト。また行こう。

さてさて先週末もまたしても水戸組は日帰りとのことで私は土曜アローン。
てなわけで56&3110ペアに混ぜて頂きました。(すごい2人とも数字表記できる)

エリアは古賀志、2年ぶり2回目。
前回は引っ越し間際に青巌峡でダイナマイトボンボン12BをRPした燃え尽き症候群により、11Cまで登って満足して帰った岩場。笑
今回は垂壁カチの12Aをやりたいという56さんに便乗。
ぱっと見オンサイトできなそうだったので、人の登りをじっくり見てからとりかかる強かなワタクシ。

案の定全然できん!
もーちょい持てるかと思った!56さんの保持力をナメてましたすいません。
散々な感じの1try目。

1人登り終わったらすぐ次が準備、というおよそ外岩と思えない回転率の良さによりあっという間に2try目。
ヒール乗り込みというオシャンテシなムーブでスリップフォールした。ざんぬん。
まぁ上部もひどかったんですけど。長引く予感・・・

とりあえず握り倒すしか道はないと腹を括っての3try目、指もげそうと言いつつどうにかこうにかRP。

…なんだけど隣のルートと近すぎてラインがよくわからない。
疑わしいのは極力使わないようにしたつもりだけど、どーしても謎な箇所が1つあり、まぁそれは見なかったことに。
いいんです別に最高グレード更新とかじゃないし。笑

無事56さんもRPして(なんかちょっと妥協してた感じだけど文句なしの12は二子で登ってもらいましょう笑)、南陵ドームへ移動。

…なんだけど迷子。
あれだね、1人で迷子だと焦るけど全員で迷子だと迷子感がないね。
景色とキノコを楽しんだのち、しっかり目的地到達。

…なんだけどここでもルートが謎。
岩にルート名書いてある、と思ったらトポに出てない名前だったりね。あれは笑ったね。

よぉわからん25mくらいのを2本登ってきました。
難しいわけじゃないんだけど、誰も登ってないからチョーク跡もなく、なんとなく落ちちゃいけない感じがマルチっぽくて楽しかった。

ちゃんと危険な空気を察してATCを持って登った56さんさすがっす。

諸般の都合により早め撤収。
岩から帰って自分の家で晩御飯作る余裕があるってすてき。

帰り道、前を走ってるおっそい車を追い抜いたらパッシングされました。
先週に引き続き2回目です。なんだしなんだし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR