7cが・・・

7c(12D)が・・・

登れま






した。(笑)


30mもあるから、微妙にむずいのがだらだら続くと思いきや
まさかの下部ボルダー核心。笑

2ピン目あたりの大核心は例によってほかの人と同じの使えず独自ムーブ
解決した瞬間スタンス欠けるという悲劇に見舞われるも再構築
ティックマークついてるし誰かあの浅いくぼみ使っただろ!と思って深さ:第一間接×幅:指3本分のポケット?を無理やり保持してムーブおこしてごり押した。
後から思うに、あれスタンス用のティックマークだわ。

しかし、その後も気は抜けない。
4ピン目の横にサイドガバがあるんだけど、いかんせん足低くてサイド効かない=必死のピンチ持ち
一度ここでスリップフォールを喫した私は恐怖で足がくがく
制御不能のミシン踏んだの人生初・・・

結局、サイドガバ使わずよくわからんカチ全力で保持って体上げた。
実質終了。しかしここで「いただき!」と思うほど私は馬鹿ではない。
長さにして半分も終わってないのだから。

全神経集中して終了点へ。
後半は、最初のトライで「10Aでしょ~」とかほざいてたけど「もう絶対落ちられない!!!!」という恐怖のもと登るとふつーに11ノーマルくらいはあった。

いや~
も~
落ちられない恐怖で発狂しそうでしたわ。笑

かなりのお買い得だと思うけど(実際その後やった7aは敗退した)
初12D、まさかのマスターRPです。

コメントの投稿

非公開コメント

凄いじゃん!
その勢いてスペイン娘をお土産でさらって来るのじゃー

Re:

いやぁほんと可愛い子ばっかでさらいたくなりますわ~(うはうは)
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR