そう、これがリア充というやつなのだよ

お盆休み皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
1年目はカナダ・スコーミッシュwithみれやん、2年目は小川山with北海道組、3年目はというと、8/10週納期の仕事が終わる気配なかったこと(=8/13出勤の恐れ)と会いたい人たまってきたことからクライミング予定入れず。
仕事は結果的に間に合ったので会社カレンダー通り13-16の休みとなりました。
残業が少なすぎる、とイヤミを言ってくる人やら、先輩より先に帰れない雰囲気とか、ここしばらくすさまじうストレスたまってたので全力で充電。もうねホント残業すればするだけエライみたいな時代錯誤やめてくれないかな。

1日目。
大人の夏休みを満喫しよう⇒昼間からビールという単純行動with bicky。
そしてその後2人でワインを買いに出かけ、夜は5種類飲み比べ。

初日っからパーリナイ。

2日目。
パン2に並ぶ我がホーム、B-PUMP荻窪へ。

ただいま。

お盆だからか人少なめで、落ち着く。
やっぱこのジム好きだなー、雰囲気も課題も。2、3時間とかあっという間。他のジムと何がこんなに違うんだろか…
とりあえず一つ言えるのは、これ持てますか勝負とか届きますか勝負の課題がここには無い。
それなりに色んなジム行ってきたけど、そういう意味ではここがNo.1です。(次いでウィップス)

からの、ジビエ!本日オープンの店、電話予約はとれなかったけど行ってみたら団体さんの隣でよければ…と滑り込みセーフ。
文学部/理工学部と本来ならば会うことのなかったはずの私たち男前女子2人は「体育(MT自動車)」という謎の授業で出会い、付き合い今に至る。

1本5000円のワインをあけてもうた。(どこぞのジビエ店でも同じことしましたね私w)
まったくもって話が尽きず2時間のつもりが気づけば5時間、終電ギリギリ。笑

3日目。
空白。何したっけ?
先月の弟発案《ボーナスでプレゼントしよう企画》でbickyにあげた低速なんちゃらジューサーで野菜果物もりもりのジュースを作る。

めっちゃウマイ。

絞りカスはヨーグルトにまぜまぜすると美味。
なんかもうこれだけで生きていけそうなくらいうまし。野菜と果物、天才。

夜なんとなく思い立って1人ふらっと飲みにゆく。

五代は隣の人のです。私はザクロサワーです。

ふわふわ鶏レバー&塩漬け砂肝、鶏もも刺が食べたくて。
めちゃうまでした。
同じくおひとり様がちらほらいて、てきとーに会話して、てきとーに飲み食い。
3~4年前の1人沖縄を思い出した。そういやナンパされた、その時は。笑
沖縄また行きたいな。あ、ナンパじゃなくて具志頭ボルダー目当てでw

4日目。
ついにiPhoneを新調した。サヨナラ4S。文字入力に5秒かかったりアプリすぐ落ちたりフリーズしたりする日々とはおさらば。ついでにS社からD社に替えたった。

ただ、店頭での書類作成等々に2時間、店側の作業2時間、ようやく受け取ったと思ったら引き継ぎうまくいかなくてまた2時間。1日これだけで終わったよね。
LINEのトーク履歴全滅した時は投げ出したくなったけど、色々やってみたら完全復活して思わずbickyと握手した。

からの、焼き鳥!炙りレバーが絶品だったのだけどもう出してないってさ、非常に残念。
国体がクライミングと縦走とセットだった頃の相方と。初めて一緒に出たの高2だからもう10年前ですね…!
正直こんな付き合い続くとは思わなんだ。
ちなみに今回のお盆休みは彼女から「お盆帰ってこないの?会いたい!」と言ってくれたからこその東京ヒキコモリなのだな。

こちらも3時間くらいのつもりが気づけば5時間コースw
しまいには彼女の幼馴染とその友人も来て謎の集まりになったけどまぁ面白いこと。
ぜひまた。


・・・とまぁこんな感じでほぼクライミングなしのフツーの生活。
今回予定合わず次こそ!って人もいるので休みが足りませんな。なんか私意外とクライマー以外の友達沢山いたんだな。笑

ちなみに4日間でチャージした元気は休み明け初日からしぬほど難航した案件で全部吸い取られました。とりあえず早く週末こい。

26歳女性(独身)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR