回収したり増産したり

22時半と早め就寝にも関わらず7時近くまで爆睡する私。
起きたら当然誰もいませんでした。皆様起きるの早いですね。

行ったことないエリア行ってみよーってことで志賀ランド。

グレード崩壊してました。
その筆頭が【スモモもモモ】10A。前半のスラブも後半のクラックもハンパなく悪かった。
思わず「マジメにグレードつけてくれよ~~~」と泣き言。笑
日本最難の10Aの称号を与えます。っつーか10aじゃないとおもう…

まぁ8月の、しかも雨後にやってる時点でちょっとあれですけどね。
それ差し引いても悪いと思うので、グレードだけ見て初心者連れてくることだけは避けた方がいい。

んで「こっちの方がまだ登りやすいよ」との言葉に誘われ、隣の【うら庭にワニ】10C。
比較したら、っていうだけで、これまた悪い!

なんもねぇ

灼熱のスラブで片足スクワット(だってホールドないんだもん)、フィンガージャム(が上手くできずに観音開き)、やっとフレークが出てきたと思ったら怒涛のレイバック、ダメ押しのめっちゃ遠い終了点…
内容モリモリすぎるわ。当然OSならず。

あまりに暑いので、日陰の【ボルドー】12Aでも。

こちらは薄かぶりなだけあってホールドは割とポジティブだけど、全然できんかったっす。
花崗岩は難しいなぁ~~~

そろそろ移動しましょか、ってことで、最後にもっかい【うら庭にワニ】。

さきほどより日なた範囲拡大で絶望感しかなかったけど、それを上回る意地と根性でなんとかRP致しました。
メンタルがフィジカルを超えるとき。笑

移動先はモツランド。(モツ煮込み食べたい)
すーさんに便乗して、奥の方の【禁太の大冒険】11C。25mくらいかな?まぁ長かった…
ほとんどガバというすーさんの言葉を鵜呑みにして気軽に取りついたら私とすーさんの「ガバ」に対する認識の相違をひしひしと感じた。
終了点クリップに一騒動あったけどなんとか一撃。もー、汗だく。

宿題回収シリーズで【ジャガバター】10D、これまたリーチに泣かされる系。
ちなみに前回1ピン敗退という奇跡の因縁ルートっすわ。
今回もまぁできないのなんのってもう。トポに「モノポケット」と書かれたポケットで鬼の持ち替えをしてみたり、あれやこれや試してどうにか2ピン目に到達した頃にはもう結局どのムーブだったか忘れるという安定の記憶力のなさ。

とりあえずなんか行けそう(そうか?)ってことで2便目を出すも、もう夕方の湿気がおりてきてて指皮をもってかれるだけで終了。
宿題回収ならず。

いやー、ヨレた!絞りカスやわ!いい週末でした!

帰りのタイ料理屋がコスパ・味ともに最強で感動。
いい週末でした。(二回目)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR