久々の晴れた週末!

にも関わらずジム!泣

というのもBishopメンバー全員集結@FLASH祭のため。
友達の結婚式を欠席してまでの参戦。
まぁ、ツアーメンバーってなんやかんやで全員集まることホント無いからね。

朝からクワズイモの植え替えなぞしていたら時間ギリギリになり駐車場満車っていう残念なスタートを切る。
でもヒデさん、あきよちゃんが「任侠おめでとう!」とハグしてくれてとても嬉しス。

イベントとしては5時間ひたすら登ってポイント稼ごうぜってやつ。
緩傾斜の2級をさくっと落とし強傾斜の3級にさくっと落とされる。うん、そんなもんだ。

Chokuさん課題を本人の目の前で登れたのは嬉しかった~
ゴリゴリの引き付けで思いっきり立ち込みからの尺取虫ムーブでなんとかホールドに指届かせてからの激キョンでカチ持ち替えという私の大好物づくし。笑
ごっつぁんでーす。

今年も去年に引き続きグレード詐称の最低なヤツ(やはりガキ多め)がちらほら見受けられましたが、去年と違って決勝は各クラス妥当な強さの面々だった気がする。
てか何より女子決勝がすごかった。なんせアキヨvsみほうですからね、世界No1決定戦が宇都宮で見られちゃうやつですよ。ばーやー。
正直もうそれだけで来た甲斐あり。みほーさん去年より一段と強くなっていらっしゃいました。そしてそれに伴い真剣な顔つきになるあきよちゃんもステキ。

男子決勝も凄かった。
「これ止める奴いるんか!?」ていう鬼のダブルダイノな出だしから始まって、案の定皆落ちまくり、しかしマシンガントライを重ねるうちに登り切る猛者続出。
たった10分足らずとは思えないくらいの濃ゆい時間でした。皆すげーなーーーーー。

おつかれ!

しかし宴はまだ続くよ。
「何の集まりですか?」と店員に聞かれるくらいの大人数でココスで腹ごしらえ、からの、ボウリング大会!
Bishopのレスト日に皆で行こうと話していたのに実現しなかったからね。宇都宮にてリベンジなのだぜ。

わたしかげうすい

5人×4チームなのだけど、もう私のチームが皆ぼろぼろで笑えた。全員ガーター何回出したことやら。
1番手のワタシはしょっぱなからストライクかましてめっちゃテンション上がったのに、まさかの線踏んでてノーカウントっていう。
時間の都合で6回しか投げられず1ゲームにも満たなかったけど、5人ともスコア45前後でした。笑

宿泊は大部屋の予定だったんだが結局2~3人部屋ばらばらに。
まじか~と思ったけど深夜ってこともあってか色々語れて結果オーライな感じ。

付き合いそこそこ長いしブロー、ビショップと2回も海外ツアーいっしょに行っておきながら未だ微妙な距離感、特に縮まったわけではないけれど(笑)、学校やバイトや仕事から恋バナ(?)までして気づけば午前2時。
そんだけ語っておきながらその間一度も目を合わせることのないこの距離感といったらもう。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR