つづき

山荘閉め出しの刑をくらった私はD助さんに電話で助けを求め鍵を開けてもらいなんとか屋根と壁があるところで寝ることができました。
あーよかった。ありがとうございました。朝帰り娘と言われたけれど日付またいですらいませんぜ。

翌、日曜は朝7時からフルマークス主催のヨガ参加。地面がナナメなのが玉にキズだけど、外での朝ヨガめっちゃ気持ちええ。

リフレッシュして最終プログラムはまたもスラブ状岩壁。
スキーヤーはバランス感覚に優れているせいか、おしなべてスラブうまい。
うーん、こんな私が講師やっててスンマセン…最後、回収して木を支点に懸垂下降したのが個人的に一番楽しかったです。(1人で楽しんでどうする)
とりあえず無事終了して一安心。

大幅に時間オーバーして下山、流れ解散的に終了。
思い返すとあんまり仕事してないぞよ私。後から非常に申し訳ない気持ちに…遅いわ。笑

ピークのブースは早々に片付けfin、フルマークスサイトにてOuiたんほっぺたぷにぷにして癒される。今度はTDHに遊びに行きたいです。
あと短パン店長今回もお世話になりました。うふ。

人もまばらになったあたりで、ようやくとーるにご挨拶。く、黒い。めっちゃ焼けとる。笑
近況とか今後とか色々。勉強というか研究が嫌いじゃないとこに勝手に親近感を覚えたり。
これからの彼の活躍も目が離せませんよー。とりあえずチーム長野は皆様故障を治してくださいませ。

そんなこんなでマラ岩ついたの15時くらい。(まだ登るんかい)
水戸組に混ぜてもらってようやく自分のクライミング。
【届け手のひら】は相変わらず届かない手のひらでした。しかし今回はしっかり足に立ててたので今までとは違う絶望感が…
これ届く日来るんかいな?

しょんぼりしながら【シルクロード】へ。
口を開けばノロケしか出ない上についさっきエクセレントRPしたという明らかに幸せ過多なコブ氏にビレイを頼む。どっちかちょっと分けて。
久々のシルクは2ピン目(ボルト1本目)で盛大に落ちるという悲劇から始まりました。あまりの振られで微妙に足首傷めたくさい。。。もう踏んだり蹴ったり。
長々ありがとうございました。私もゆいか様を嫁にもらいたい。

なっがいルートやの~

相も変わらずいわゆる縦の核心が出来ず、またもやトップアウトできなかったんだけど、明らかにこれまでよりも距離は出せてる。
前より足に乗れていることに加え、カチを握りつぶして身体上げられてるのが理由かね。任侠のおかげだね。


標的ロックオン!

ついに届い…

てな~い!

すーさん写真ありがとう♡笑

あとは時間も微妙だしヌンチャクかかってる【イエロークラッシュ】のリピートをもくろむも普通に落ちた。そりゃそうだ12ナメんな。
とはいえまだ時間あるしと去年2ピン目がかけられずあやうく地面激突寸前だった恐怖の【JECCルート】に挑む。

…うん、やっぱ2ピン目かけられない。マスターこわい。任侠落ちよりこわい。
最終奥義を駆使してなんとか2本目のヌンチャクをかけるも、これ上部も悪い。
結局隣の【届け手のひら】に逃げ、どうにかこうにかトップアウト、抜け殻状態で回収。
燃え尽きました。こちらも長々ありがとうございました。

帰りは水戸組についてゆく。うーむ、道覚えられない。(えっ)
てか、皆早いっす…超どきどき。でもおかげで眠くならなかったw
実は結構カーブ好き。いかにアクセルもブレーキも踏まず行けるかに全力を注いでみた。次は下仁田から行こかな。
しかし最後下仁田経由組に追いつかれたときはびびった。ちょうど眠くなりかけてたのが、ついて行ったら目が覚めた。あざす。めっちゃガソリン減ったけど、睡魔襲来で事故るよりマシ。笑

*****

今回のイベント、自分が関わってなかったら多分行ってなかった。
手伝ってと言われて気軽に引き受けたらまさかの講師役で「まじか!」と思ったけど、色々と良い経験になりました。
良くも悪くも色んな意味で色んな人がいるんだなと、会社勤めよりよっぽど濃い社会経験。
初めましてあり、超お久しぶりあり、そんなでもないお久しぶりあり、いつものメンツあり、2日間と思えない濃密さ。
正直、頂いたウエアの1枚分すらも働けてない気がするけれど…もし次回があるとしたらそこで挽回させてくださいませ。笑

改めていろんなつながりに感謝!
そしてこれからもよろしくお願い致しまする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR