人になったYoshino

うん、童話のタイトルみたいだね。
どうやら雨神様は彼女できてから人間になってしまったようです。
最近、雨雲と全く連動していない。

というわけで土曜の二子は雨でした。(何が「というわけ」なのか)

駐車場ガラ空き、もうこれカメラだけ持ってカラ身でいく?と本気で言い出すくらいの雨雨雨。
万が一にそなえて一応荷物しょって行ったら、その万が一が起きていた。

岩、カラッカラ。雨で気温低めだし、今日来たうちらは勝ち組。にやり。

アップ1本だったのを2本にしたり(あんま変わらんとか言わないで)重心意識のその場ジャンプしてみたり、ツバサ先生の教え(?)を忠実に守るわたくし。
そのおかげかどうかわからんが、土曜の何トライ目か忘れたが、任侠また6ピン目クリップカチまで行けた。
そしてそして4トライ目。

ついに6ピン目をクリップできてもうた!

もうこれかけたら一気に駆け上がってRPでしょ!(トラバース前の右手アンダー取りが不安だが…)
と思っていたのだけど6ピン目かけて次の1手がぬめって落ちた。なにこれださい。

6ピン目かけたら勢いでいけると思ってたんだけどなーって言ったらシバサンタ爆笑。
言動がyoshinoそっくりだと笑われました。た、たしかに。
もう、100%の女とでも呼んでください。

そして「岩カラカラ/良い気温/1テン経験後/その日の最終便」という、RP条件の揃った(はずの)5トライ目。

いつも通りの2テンでした。ださ!

まぁでも5便出して全部トップアウトしたし核心どれも毎回1テンで抜けられたし、地味~に着実に進歩してる。
シーズンほぼ終了のこの時期にw

しかし50便を超えてなおムーブ迷走する私。

ちえさんムーブ、ゆーこさんムーブ等々試したけど、

全っ然あかんかったです。うふふ。

ようやく同じルートやるまでになれたからうっかり忘れそうになるけどこのひとたち超強いんだった。
元祖任侠女なめたらあかんぜよ。ってことですな。。

この日は夜からピュアブラック合流、珍しく恋バナなんかしちゃったりして女子っぽい感じだったのに気づいたら任侠の話してた。
病気だ病気。知ってるけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR