道で轢かれてた○○○○を助けた

さて何を助けたでしょーか。

①のらねこ
②いけめん
③さんしょ

正解は~

③さんしょでした~(正しくは「さんしょう」だけど5文字の3択思いつかなかったから大目に見て)

なんか知らんけど引っこ抜かれて轢かれてたからついうっかり拾ってきてしまった。
もうすっかり植物女子ベランダーである。
(※何のことかわからない人は植物男子ベランダーでググってみよう)

さてGWというやつだったみたいですがなにそれおいしいの。
G(極太)W(わかめ)の略ですか。

ていうくらい稀に見るぐだぐだっぷりでした。

まさかの土曜出勤日だったんだけど、
でもせっかく有休申請したんだけど、
結局鳳来行かず。

行ってたら【エサオマン登れたらクライミングやめるかもと言っていたくせに結局エスカレートし鳳来でガンジャにトライするまでになっていたヒジョーに懐かしい奴】に会えたようだ…(長いわ)
ま、会わんでよろしいっていう天のお告げとでも思っておこう。
しかしSSYさんには会いたかった。しょんぼり。

てことで空白の5連休。実家でまったり。
bickyと庭で土いじりという極めて平和な日々を過ごした。

写真はイメージです

他にも2年ぶりの鍼とか1年ぶりのパン2とか。
鍼めっちゃ痛かった。イタキモチイイとかではなくフツーにイタイタカッタ。←?

そしてパン2にて割と大変なことに気付いた。

思いのほか…

重い。

ていうことじゃなくて。(それは元から知ってる)

思いのほか左手首逝ってる。

これまじでやばいやーつかもしれん。おそるべし任侠。

前々からスローパー持つと手首ズレるような感覚があったんだけど、鍼の先生曰く本当にズレてたらしい。
本当にあった怖い話や。

任侠そんな手首傷めるとこあったっけ?って思ったけど今回トドメさしたのはスローパーじゃなく多分2ピン目かけた直後のワイピンだわ。
てかワイピンとか久々に使ったわ。ワイドピンチの略ね。(岡田さん元気かなー笑)
あまりにワイドすぎて人差し指や中指が届かず、薬指と小指にて対応。これで手首死んだっぽい。

そんな手首のくせに奥壁の12Bがいいかんじだったので週末に期待。
うっかり2撃しちゃうかと思ったけどフットホールドに手を出すという痛恨のミスによりRP逃す。
あほすぎて泣きたい。

そしてそんなのほほんGW明けの今日、プランターと土を買いに行ったはずなんだけどうっかり間違えてゴーヤとシソと火祭とオーロラとミニアスパラ買っちゃったよ。なにこれこわい。

1人【多肉愛の劇場】できそうだけど主人公の幻玉がいないっていう

完全にベランダーに毒されておる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来れば良かったのに~
って軽~く言ってみたりして^_^;
・・・鳳来遠いよね(笑)

でも来たら一緒に12aのオンサイトセッション出来たのに!
来年は12cのOSセッションの予定なんで1年間鍛えてくださいませm(__)m

Re: No title

SSYさーーーん(T_T)
行きたかったけどある意味北海道より遠く感じるw

12Aは既にだいたいやってしまったような気がするでござる(´Д` )
12CだったらALLERも猫杓もジェットシューターもクラショーも残っておる。。あと枯れ木も宿題!でもガンコにも行きたい!笑
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR