おさわりNGなんですか?

なかなかいいところ触らせてくれません。
あ、任侠道6ピン目クリップ時の右手カチの話です。

こんだけ晴れが続けば乾くやろ!と勢い込んで向かった二子。
はい、任侠、変わってまてーん。
相変わらず3手濡れとる。黒い。しかも染み出し地帯がよく見ると1手分下がってる。ちょっとまてそこクリップ前だからすっぽ抜けるとヤバイんだけど。

不貞寝。(眠かっただけです)

ま、4便出しますけどね。
そしたら1~3便目はついにちゃんとした2テン。今までは最初の落ちポイントで2~3回落ちてるのを1テンとみなしての疑惑の2テンでしたがちゃんとした2テンになりました。わっほい。
4便目は核心の出だしで3回くらい落ちたので深追いせず終了。あと薄暗かったのでメガネクライマーになってみたけどパツパツムーブで邪魔なことがよくわかった。途中で投げ捨てようかと思った…ていうのはうそだよ。

土曜は雨神様がついに唐獅子の核心を止めた!

なんかちょっと光の加減が神々しい

が、任侠合流手前で力尽きる。
いま唐獅子一番卒業しそうなの乾燥の神すーさんだと思ってたけど、雨神様も今シーズン中に間に合うかもしれんですねー。
ちなみに私は手汗の神様です。(自称)
神様多いね。

今回は恒例シバサンタ亭、ではなく、浮かれぽんちピュアブラック女神Mihoko亭。枕詞多いね。
なんと御実家にお邪魔させて頂きました~いいだろいいだろ~へへん。

栄養補給やっほい!

女2人だったのに結局女子トークほぼ皆無。スポットについて語ったりしてました。
所詮岩馬鹿。

日曜!はい、暑い!おわた!でもなぜか土曜より混んでる。
浮かれぽんち女神とアップ中、一瞬ガールズトークっぽくなったのに無駄毛の話で盛り上がり、鼻毛から最終的にVIO脱毛にまで言及する始末。ある意味これぞ女子トーク。

対 汁手用Ultimate Weaponを持ってきてくれた乾燥神様。


こいつをつけると普通の人は手がカッピカピになるらしい。
危険の表示を見なかったことにして期待を込めて手のひらに噴射!

お、確かにサラサラだわ。おぉ~、チョークのノリも悪い!と、任侠出発するも

核心は安定のヌメリ発動。
なんなのわたしの汗腺どんだけ強いの。
ガチしょんぼり沈殿丸。←最近これ言いたがり

冷えピタを手首に貼る戦法も試したけど単に邪魔なだけでした。

Mr.Drynessにはちょうど良い気候?

なんか万策尽きた感があるぞよ~~~~この手汁。
あ、ちなみに日曜は正式な2テンは1トライ目だけでした。体力落ちた?!

帰りは有料道路手前のなんか名前長いカレー屋。
ピュアブラック&シバサンタと色んな話ができてよかったよかった。

ただし帰りの運転すーぱー眠かった。疲労+満腹、ヨクナイ。
全力で歌いながら帰ってきたので若干喉痛いなう。

いやー、女神帰っちゃうの寂しいなー。来月9日は送別会。天変地異が起きようとも行くぜよ。
土曜にマサさんが「コビッキー9日は帰さねぇよ?飲ますよ?」と、それだけ聞くとなんかドキッとしちゃうけどマサさん2児のパパですからね、わたしのときめきを返して。笑

コメントの投稿

非公開コメント

栄養補給の食事

とてもバランスのとれた取り合わせ
・・とお見受けしました。
ガールズトーク・・炸裂すると凄いんでしょうね(汗)

クライミング用の兵器!?色々あるんですネ。

Re: 栄養補給の食事

登った後にこれだけたくさん食べられるのはありがたい!
ガールズトークは男性の予想よりえげつないと思います。笑

PT用洗浄液wwwwwそんなもん普通の人使わない奴wwwwすごい使い方するねー。

Re:

そんな涙ぐましい努力をも無下にする恐ろしい子(汗腺)…!
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR