岩が私についてきてない

我ながら名言だと思います。
いや、迷言です調子乗りましたすいません。

この週末は1人で二子へ。(途中の道の駅までだけど)
なぜなら茨城組は車定員maxだからオメーは1人で行けと非情通告が来たからです。ガチしょんぼり沈殿丸。
でも冷静に考えれば普段ピックアップの恩恵に預かれていることが本来ならばイレギュラー対応なわけでそれが当然と思ったらあかんのね。
てことで即刻気持ち切り替え熊谷組に連絡。結局人の世話になる。
ホントは下吉田で飲もうと思ってたBishop土産のワイン、持ってっちゃおーっと。

夜が楽しみだなぁ。早く夜になれーぃと思いながら向かう。
おい岩場がメインじゃないんかいって?

そうですついに始まってしまったんです。

SHI★MI★DA★SHI!!

黒い。岩が黒い。黒光りしてる。ゴキ○リか。違うか。

思わず口走ったよね帰りたいと。
だがしかし!広場に上がると!そこには金パツのあのお方が!

YU☆KA☆JI☆RA!!

ひゃっほーーーーぃ!来てよかったーーーもう満足!
思わず駆け寄って(マジで走った)ハイタッチ。うふ。幸せ。

テンションあがってそのまま因縁ルート「高くのぼれ 10b」のRPトライ。
えぇ、これ、過去2回落ちてるんでマジトライです。

出だしから迷子になるハプニングを起こしつつもなんとか無事RP。
ビデオ回してもらってたのに面白くなくてすいません。「本気と書いてマジと読む」状態でした。

お次は任侠でエンクラ。12Dでエンクラってなんやねん。
と言いつつ結構ガチトライ。壊滅的に濡れてるのは3手だけ。なんとかなる!
しかも前回ボロボロなのに8便も出した甲斐あって自分のコンディションは悪くない!
そう、岩が私についてこられてない!自己中か!

二子の2大ネガティブの一端を担う私のポジティブ発言に驚く皆様。
なんかね、汁手の私は常日頃から濡れた状態で登ってるから染み出し意外と違和感ないんだよね。笑
雨だろうが雪だろうが強風だろうが氷点下だろうが本気トライしてきたけど、今回そこに「染み出していようが」という項目追加。

最高到達地点更新したり、今までは「クリップして腕終了」だった恐怖の6ピン目をかけた後4手くらい出せたし、上々!
明日への期待をこめて土曜は3便で終了。


そして早くも3回目となるシバサンタ亭へ。
GoddessMihokoとシバサンタによるカレー&ポテサラ食べ比べwithワイン。
マサさんもかけつけてくれて、橋本さん3部作をサカナに腹筋ヨレる楽しさが続く。
ピュアブラックミホコ全開で、女神はデビルに降格となりました。

午前2時就寝、8時起床。おや、二日酔いじゃない…日本酒+ワイン3種、効かず。
二日酔いパワーに期待したのになーと若干気落ちしつつ向かい、岩場到着で驚愕。

昨日より濡れとるやないかーーーい!なにこれもう帰りたい!いや帰んないけど!(紛らわしいわ)

あと身体重い。アップで登った悪魔のエチュードで自分の重さのあまり鋭利なガバで指切断するかと思った。
任侠は一応出してみるもありえない濡れっぷりに心折れて核心超えられず。
核心、サイズギリギリすぎてメンタル要素大きいから心折れるとダメなんす。。。
あぁ、こんなんだったら昨日4便出しておくんだった…読めない岩場よのぅ。

そっからもうぐだぐだ。
女子トークで出たワード「正常な病人」がウケて良かったです。
重症なのに(おそらく)自分では気づいてない人いるよね。それに比べると私らは正常に思えてくるね。病気の自覚あるからね。正常な病人だね!
っていう流れ。

夕方、ヌンチャクかかってるからと便乗して「快刀乱麻 11c」トライ。
1トライ目、出だしでオリジナルゴリ押しムーブ炸裂、なんとかつなぐも3→4ピン目で敗退。なにこれむずい。
2トライ目、出だしでコケる。あるよねOSトライでのみ発揮される馬鹿力って…とはいえ回収せなあかんので鬼の形相で這い上がり、隣の終了点にかけてなんとかトップアウト!と思ったらまだ回収しなくていいとのお達しが。まじかーーーぃだったら途中で降りて譲ったよ~早く言ってよ~~~
なんかもうクライマーとしても人としても最低の1便でした。二子で敵を作ってどうする。。。

帰りの車で1人反省会、しかし反省するばっかであんまり成長してないことにまた反省。無限ループ?
てか登った後の運転ってしんどい。私は運転中眠くならないんだけど、ずーっと同じ姿勢だから肩こる。あと腰つらい。あと出費すさまじい。泣ける。
改めて普段の便乗に感謝するのでした。

先週の下吉田で「好きなルート名」の話で出てきたのがまさに「感謝の心」だったり、帰路そんなことを考えながらふと前走ってる車2台を見ると水戸ナンバーと熊谷ナンバーだったり(もちろん全然関係ない車)、小説か!ってくらい私の人生よくできてるよねまじで。

乾くといいなぁ~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

赤い悪魔の飲み物

以前も銘柄を紹介していましたが
大ぁぃ好きなんですね(^_-)-☆

Re: 赤い悪魔の飲み物

最近は米の飲み物の周期がやってきました。笑
しぼりたて生原酒、やばし!
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR