忠実

いやー無意識ってすごいね
普段Bパンにはボルダー用チョークバッグ持ってってるのに
昨日は大変ナチュラルに外岩ルート用チョークバッグ持って行ってた
しかもそのことにしばらく気付かず、他のクライマーがボルダー用の使ってんの見て「…はっ!」ってなった。

そんな私のメインはもちろんナガモノ。う~ん、忠実(何に忠実かはあえて書かない。笑)
1時間半しかいなかったのにしまいには11Bで落ちましたがなにか。

ルートや普通のボルダー課題にはない「下に向かって登る」(やっぱ地面に降り立たない以上は「降りる」という表現が似つかわしくないと思う。)という動きがめっちゃ体幹にきてます。
11C登れまてんでちた。ぐへ。

しっかし、
城が崎→城が崎→御嶽→レスト→城が崎→パン2→レスト→湯河原幕岩→Bパン
どうした私!!!誰!!

おかげで卒論審査会終わったらやろうと思ってたこと一つもやっちゃいませんわ。

あ、一つ達成できたかな。
「登りまくる」
ってやつだけ。げへ。

さ~て国外逃亡まであと2日です。そろそろ準備し始めるかね。

明後日からの3週間、研究室とは完全にオサラバになるのが楽しみすぎるぜ。わしゃしゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR