任侠女リターンズ

帰国して1日半働いてすぐ週末、もちろん土日とも二子。
すーさんとも話したけどやっぱ下吉田の夜あっての二子でしょ!

ま、土曜日雨でしたけどね。
朝起きて、フツーに降ってる。無の境地で岩場に向かいました。
だって二子だもの、といいつつ内心不安。

でもなんとか登れました。
問題なく、と言いたいところだけど、濡れてはいないが高湿度だけはどうにもならず。
今までにないキモチワルイぬめり方で、ある意味イメージ最悪の再スタートとなりました。ぐへ。

でもひとつだけビビったことには「ホールドこんなポジティブだっけ?」
持てるのなんのってもう。※ただし乾燥時に限る

今までなんとなくで持ってたホールドに対しても、こっちの方がより持てる、とか、
ここレストできるじゃん!とか。
いいじゃんいいじゃん~♪

と、喜びたいところだけど、なんせ前腕が死んでいる。
土曜4トライ、テンションかけまくり~のトップアウト率5割~の。あかーーーん。

下吉田で反省会!のつもりが、ホワイトベルグ1缶すら飲みきるのに時間かかり、ワインまで辿り着かず就寝。ネムスギル。
時差ボケというより朝夜クライミング+日中昼寝のBishop生活の名残(?)で早寝早起き生活が定着、夜更かしできまてん。

そして二日酔いになりそびれて迎えた日曜日。←敗因①
コンビニで目にしたモツ煮丼がどうしても食べたくなり、「岩場の朝はアイス」という習慣を初めて打ち破る。←敗因②
やっぱRP狙うなら酒とアイスは不可欠よね。学習した。

日曜も鬼の4トライ、もうぐだぐだ。
特に1トライ目がひどいのなんのってもう。思わず目から汗。
つよぽんとかカデールとかお久しぶりな方々もいたし、もうちょいまともな登りがしたかった…無念。

しかし!日曜は前日からの今尾家に加えていっちーさんゆーこさんペアも!うわーぃ超久しぶりだーぃ。
ちえさん・ゆーこさん、の、任侠女リターンズ!!ひゃっほい!!
ちなみに今いる任唐ラインメンバーのなかで最も遅くやって来て最も早く去って行ったみほこさんは(元)任侠女と名乗ることは認めません。ただの女神です。

その昔、はるか自分とは遠い世界の人のように思えていた人たちと同じルートをトライしている不思議な気分。
とはいえやはり、Bishop前のそこそこ完成度上がってきた私のトライよりも、思い出し便と称したお二方の登りの方がはるかに洗練されている現実に格の違いを見せつけられる。
そしてそして、そんなお二人ですらシーズンまたぐほどのルートなんだなこれはと改めて任侠の難しさを感じ、落ち込む。
まったくなんなんだあの女神まじで強すぎるわ。

この土日はリハビリと割り切って本数出したけど、そろそろ量より質にしたいところ。
まぁはたから見れば私なんか全然RP態勢に入ってないように見えるんだろうけど、私登れる時は登っちゃうんだからっ。

とりあえずこの土日いちばんの驚きはご飯1合の少なさ。
これじゃわたし1食で2合とか余裕ですわ、、、やばいよやばいよ~(出川)

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに米食べちゃう(笑)?どんどん体重増えるし、大変やで(^^;;

Re:

家帰って体重計乗ったら2015年最高値が表示されてた。

たぶん体重計壊れたんだとおもう。

呼び名!?

任侠女とか女神とか・・
秀逸デス。

Re: 呼び名!?

女神は私がつけましたが、任侠女は名付け親わたしではありません( ̄▽ ̄)
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR