Bishop延長戦

4/5(日)続き
再び濱NKJに迎えに来て頂きBishop帰着。た、ただいま~~~
LAX⇒成田便が飛ぶ前に変更せねば!しかし直前すぎてもうネットで変更できない!電話だ!
というわけで英語のできないわたくしはアキヨ様に代わりに電話してもらうのでした。女神。ありがとう。
無事変更できたのでNKJ&chokuさんと登りにゆく。が、風が強すぎて3トライして帰宅。そりゃそうだ飛行機飛ばないレベルだもの。
3枚連結させたマットが飛んだときは「もう帰ろうよ」という言葉が出かかりました。楽しかったけどね。笑
k-martで買い物、精力剤とか変なゴムとか3人で探してみたけどなかった。いや、あっても買わないけどね。
帰宅して5人でごはん、アイスとprisonerを堪能。
この日一番NKJやchokuさんと話せたなー。延長戦に感謝。

4/6(月)
bishop2大カフェBlackSheepとLoonyBeanをハシゴ。



何気にcafe散財がすさまじい。
朝マンダラ組(略して朝マンJAPAN)に便乗してButtermilkへ。
出だしと中間と抜けが悪い(それつまり全部ですやん)ハイボールV2に敗退したり、宿題GreenWallEssential(V2)回収したり。
お昼食べにBurgerBurnに行った以外は一日中岩場にいた珍しい日。

カニみたい。
午後ってか夕方~深夜はGreenWallCenter(V6)に集中。皆は濱ちゃんのSwarm応援に向かうも、私ひとり残置してもらってトライ。
この広いButtermilkメインエリアwith素晴らしき星空、ひとりじめ。
なんて贅沢に浸ってる時間は短く、暗くて寒くて痛くて若干泣きそうな気持ちでした。ひとりさみしい。
しかもリップまであと1手のところで手も足も悪くて動けず敗退。なんてこったい!
23時まで登ったもんで、帰ってご飯食べてシャワー浴びてパッキングしたら1時すぎ。
出発まで3時間を切っておりました。笑

4/7(火)
なんとか起きていようと思ったのに最後に時計見た3:35から4:05に起こされるまで死んだように爆睡していた。
もちろん真っ暗、めっちゃ寒い。そして眠い。助手席で何度も睡魔に負ける。はまーさんスイマセン。。
途中1時間弱の仮眠を挟むも予定通り10時半にLAX着、良かったよかった!ほぼほぼ寝てました、ホントスイマセン。。。。
私のflightの方が3時間ほど遅いので1人時間をもてあます。

今回はほんと色々と思うところがあった。成長を感じることも多数、後悔することも多数。
登りに関しては人生初のツアー目標課題全制覇できて大満足。GreenWallCenterやBowlingPin、TheGleanerなど次回への種まきもした。
問題は、人付き合いネ。
ムズカシイヨ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ツアー目標課題全制覇

おめでとうございます。
気力も体力も抜群!!

カニみたい・・頭を突っ込んだカメにみえました(汗)

Re: ツアー目標課題全制覇

ありがとうございます。ただ、10日間とはいえ今回の目標は達成できるだろうというレベルだったので、次どこか行く時はもうちょい高めの目標も持っておこうと思いました。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR