Bishop後半戦2

4/4(土)
国内線乗り継ぎの関係でヒデさんお先にぐっばい。私はこの日が最終日。
午前中まったり洗濯からの夕方Buttermilk。
前回離陸すらできなかったButtermilkStem(Stand,V1)でセッション。やっぱ楽しいわこの課題。
これはと思うムーブ見つけるも離陸ならず、と思ったらおんなじムーブでさちがあっさり完登、安間ムーブと命名される。
まじかーと思いながらリトライしてみたら、できた。おや…?
結局ブレーキをかけてるのは自分の「きっと無理」って心なんですな。学んだ。
皆が移動準備してるなか、軽い気持ちでSitStart(V4)もやってみたら、あらびっくり登れちゃったよ。

下で見てた濱さちが「ブレイクスルーだな」って話してたそう。まさにそれね。離陸不可からのsitV4げっと。うれし~な~
そっから二手にわかれ、私はさちあきよchokuさんとgrammaへ。
さちあきよのV8ハイボールにまじしびれた!
そしたら便乗してGo Granny Go; Right Finish V5、できました!

前回ふられに耐えきれず敗退したし今回も腹筋めっちゃ痛いからなんとか足が切れないようにと思ってたのに、結局登れたトライは思いっきり振られに耐えてた。吠えた。笑

5年前、最終日にしつこくトライして惜しくも登れず涙したこの課題。同じく最終日に、身体ボロボロにも関わらず今度は登ることができて、嬉しくて涙出そうになった。
そして因縁のironmanへ。またもアローンw
1トライ目でリップ止めて、なんと次の1手で落ちるというありえない失態。もうほぼほぼ終わってますやん!ばか!
その後2回ほどリップ振られ落ち、日も暮れて薄暗くなってしまい意気消沈。
暗くなるととたんに精度が落ちるこの課題、諦めモードの4トライ目にてまさかの完登。これも吠えたね~
chokuさんからの登れたご褒美、星空チャレンジ。

家宝にします。
V4×2、V5×1と宿題回収大豊作で財布の紐ゆるゆる、prisonerとハーゲンダッツより高いアイスを買ってもうた。笑

4/5(日)
早起きして最後のBlackSheepを堪能、NKJ&濱ちゃんにマンモスレーク空港まで送ってもらう。
無事チェックインして2人とバイバイ。
寂しいよー、帰りたくないよー。
帰りたくないよー
帰りたくな…

え、飛行機とばないってマジ?

強風につきMMH⇒LAX国内便、飛ばず。
LAX⇒成田便は5時間後。もう絶対間に合わない。

というわけでまさかの延長戦突入!笑

コメントの投稿

非公開コメント

クライマー

「クライミングがないと生きていけない」
・・実感しました!!

Re: クライマー

たぶん、回遊魚にとっての泳ぎみたいなもんですね。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR