Bishop前半戦

行ってきましたBishop Rock Trip!
wi-fi常時使えたんだけど、早朝~昼登り、帰ってお昼寝して、夕方~深夜登り、帰ってご飯食べて寝るという生活のため更新する暇なし。
起きてる間はセブンブリッジなるトランプ遊びにこうじておりました。面白いわこれ。
レスト日に更新と思いきやレスト日ありませんでした。前代未聞の9連登!

3/28(土)
他のメンバーはもうとっくに行っているので私1人別行動。
シンガポール航空、預け荷物23㎏×2は嬉しいけど機内食は期待ほどじゃなかった。美味しいけど、普通。
成田→LAX直通で楽ちん。無事LAX到着、ただし無事なのはここまで。
事前にメールしておいたのにホテル(Super8)の迎えなし。電話もつながらない。その辺の人に尋ねまくり、なんとかバス乗り継いで自力でホテル着。
なんとカードキーがなく、出かける時いちいちマスターキー召喚。ありえん…そして電源コンセント全滅、エアコン故障、wi-fiは20時までつながらないとかいうけど実際20時過ぎてもつながらんやないかーい。
まともな店もないのでJack in the Box行くもwi-fi飛んでないやないかーい。
仕方がないのでマックにハシゴ。糖質過多。

3/29(日)
ホテルから空港まではシャトルがあったけどシャトルという単語を聞き取るのに5回くらい言い直してもらうという私の英語力のなさが露呈。まぁいいや乗れたし。
相変わらずLAXのwi-fiは使えなかったけどなぜかPCはつながった。そしてこの週末は二子でRP祭りだったことを知り落胆するのであった。
とりあえず国内線でマンモスレーク空港へ。2時間弱で到着。空港ちっさ!でもwi-fiつながる!

さち・あきよちゃんに迎えに来てもらい、宿に到着。ふぃ~疲れた。。だらだらして17時頃Buttermilkへ出発!
前回敗退のV3を回収し、The Checkerboardおさわり。

まぁV8が登れるとも思ってなかったので記念受験的な。
出だしが問題なくこなせて満足。あきよちゃん一撃!私はマット移動係だったので登りを集中してみることはできなかったけど、ハイボルダーなのに息遣いが間近で聞こえて緊張感はんぱなかった。
初日からいいもん見ました。
自分のクライミングはというと、前回の宿題Go Granny Goの直上と右抜けをバカ打ち。初日にして指脱皮。なんてこったい。
22時半まで登って帰宅、ワイン飲みつつおしゃべり。いいねー。

3/30(月)
5時起き5時半発6時岩場の意識高い系でHappyBoulderへ。

Monkeyhungにて感傷に浸る。

この岩の前で初めて会話したことを今でも鮮明に覚えてるのは多分私だけでしょう。せつな。まぁいいや登ろっと。
この日はActionFigure見た目で敗退したり(触れよ)、ちびムーブのキーホールドがかけたと思われるSolarium敗退したり(でもほんとにあれがキーだったか定かではない)。
ハイボールに目覚めた身としてはHeavenlyPathやらねば!と思って岩を探すも見つからずトポを眺める。
岩を見つけた瞬間の感想は「…こんな低かったっけ?」
一応付け加えておきますが、ちゃんとハイボールに分類されるサイズです。
5年前は「こんな高さありえない」と触りもしなかったこの課題、既にかなり日が昇って暑くなりかけていたにも関わらず1人つっこむ。
少しーもこわくないわー♪
ある意味一番成長を感じたの、ここかも。
あっついので昼前フィニ、Burger Burnにてベジバーガー(なぜか咄嗟にベジ選択)とトロピカルフルーツスムージー(3回くらい聞き返された)を堪能し帰宅。

シャワー浴びて昼寝して散歩してカフェ寄って散歩してみんなでAMIGOSへ!

最速で完食、残したの分けてもらって結果的に1.5人前はたいらげた。げふ。

3/31(火)
早起きbut見学オンリー。Swarm応援へ。



はまちゃんとツアー来るのなにげに3回目。
あきよちゃんのV9一撃を目の当たりにし、ヤバ強いことを再確認。
しかしまぁ朝と夜は寒いこと。。ダウン持ってこなかった私は人の服を借りてしのぐ戦法に出た。
10時くらいでフィニって帰宅。カフェ行ったり古着屋でチームユニフォームと称しタイダイTシャツ買ったり。
夕方~夜はButtermilk。いざironman、宿題回収へ!

トラバース課題、ルートめっちゃ打ち込んでる今となっては余裕でしょうと思ってたけどちがった。
抜けが悪いのだがバラしてやっても5回に1回くらいしか止まらぬ。これ前腕核心じゃなかったのねー。。
そして昼間は暑くて不可能、しかし暗くなると精度が落ちるというめんどくさい課題。
21時頃ピックアップしてもらって帰宅。
はまちゃん、みらいとワイン飲みながらマジメな話とかして楽しかったんだが気づいたら1人でワイン1本以上あけていた。
そして案の定無駄なことまで語りすぎて後悔するハメになるのであった。
酒は飲んでも飲まれるな。。。うぅ。

前半戦おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

ベジバーガー

タフなスケジュールですね。
怪我なき様、気を付けてください。
旺盛な食欲はパワーの源ですね。

Re: ベジバーガー

食べないと登れません!笑
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR